岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす お知らせ・募集

7/8(土)開催の桜城橋マルシェ出店者を紹介します!

どうも岡崎にゅーすのナカです。

いよいよ開催約1ヶ月前と近づいてきました桜城橋マルシェ!!

オカッピー
近づくにつれて段々とドキドキしてきたっぴな。。

今日はそんな桜城橋マルシェにご参加いただける、出店者の皆さまを紹介していきます!

オカッピー
全部で34店舗あるっぴな!

さまざまな出店者がいらっしゃいますので、どうぞ最後まで目を通してみてくださいね!

当日の駐車場について

当日の駐車場は近隣コインパーキングをご利用ください。

桜城橋マルシェでの購入商品(サービス)提示+駐車券提示にて駐車料金200円分を先着100組様にお渡ししますので、運営ブースまでお越しください。

桜城橋近隣の駐車場をまとめました。

会場近くの駐車場をお探しの場合はこちらをご参考ください。

おすすめの駐車場は下記です。

おすすめ駐車場

1.サンパーク 150円/30分(20~25台):会場から徒歩3分の位置にあります。

2.籠田公園駐車場 100円/30分(210台):会場から徒歩7,8分の位置にあります。

3.パークゼウス東岡崎 200円/60分(23台):会場から徒歩4分の位置にあります。

そらまめ

店主コメント

モルタル鉢やリメ缶など作っています。多肉寄せ植えもご用意してお待ちしております。

bebe mignon

店主コメント

ベビー用品メインで販売してます。

メインはスタイです! 洗えば洗うほどふわふわで使いやすくなります。

中にドミット芯を挟んでるのでヨダレもしっかり吸収してくれます。

ベビーリュックは1歳の誕生日などにオススメです。

長さも調節できるので4.5歳までお使いいただけます

hono/hono/cafe'

店主コメント

hono/hono/cafe'のホットドッグは、田原ポーク100%安心、安全な無添加、100gのフランクフルトを使用しています。

米粉を使ったバケットは、外はパリッ、中はふんわりの食感、ボリュームたっぷりのホットドッグです。

子ども縁日らら

店主コメント

子ども縁日 ららではスーパーボールすくい、宝石すくい、恐竜すくい、水ヨーヨー釣り、くじ釣り、コイン落とし等のゲームと可愛いおもちゃの販売をしております。ぜひお立ち寄りください。

Fu_suk.

店主コメント

革小物を中心に作成しているFu_suk.です。

イタリアンレザーのMAYAと国産牛革のロマネスクを使用した財布、キーケース、アクセサリーなどを主に販売してます。

どちらの革も手触り良く経年変化を楽しめる革になっておりますので是非作品を手に取ってみてください♪

また、セミオーダーも承っておりますのでお気軽にお声掛けください。

究極の生クリームクレープ専門店giraffe

店主コメント

賞味期限5分の究極の生クリームクレープ専門店giraffeです。

生クリームは動物油脂100%の純生クリームを使用しエスプーマでふわふわの軽い生クリームです。

生地には、よつ葉乳業の牛乳とバターを使用して注文が入ってから焼きます。

小麦粉は国産のきぬあかりを使用し卵は太田商店のランニングエッグを使用して安心安全で美味しいクレープを提供しております。

Poporhythm-ぽぽりずむ-

店主コメント

イヤリング・ピアス・ヘアアクセサリー・キッズアクセサリーなど、大人もお子様も楽しめるアクセサリーを販売してます♪

また、シャカシャカキーホルダー作りのワークショップでオリジナルキーホルダーが作れます!

利休抹茶本舗ばんびや

店主コメント

西尾抹茶と宇治抹茶を使った 極上の抹茶ドリンク&和スィーツのキッチンカーです。

深く香る濃い抹茶の『抹茶ラテ』 香ばしく焼いたお団子に秘伝抹茶ソースをたっぷりフォンデュした 『抹茶フォンデュ団子』 スマイルを添えて皆さまのもとへ!

キッチンカフェ デッキ

店主コメント

星の形をしたかわいいロングポテトは当店のみ!外はサクサク中はもちもちの出来立て熱々をどうぞ!

ZAKKA IVY

店主コメント

毎日の食卓が彩り豊かになる様な、素敵な美濃焼の器をセレクトし販売して折ります。

是非、お気に入りの器を探しに来て下さい。

cocomimi

店主コメント

ハワイアンなアクセサリーcocomimiです!

テーマは ハワイ、上品、おしゃれ! hawaiiが大好きで、そこからインスピレーションされた作品も多数♪

身に付けたお客様がhappyになれるような、 "つけて楽しい" デザインのアクセサリー♡

一つひとつ真心こめてお作りしてます♡

お子様が楽しめるDIY体験やゲームもご用意する予定です!

ぜひ遊びに来てください!

LAPIN

店主コメント

リバティの生地を使ったバッグや、小物を作っています。

また大人気のパラコードを使ったスマホショルダーストラップも様々なカラーでご用意しています。

ご自分のご褒美に、大切な方へのプレゼントにいかがですか?

くぬぎまき

店主コメント

木の時計やモビールなどのインテリア小物とアクセサリーを制作しています。

ほっこりにっこり、日々の暮らしの小さな彩りになるようなもの作りを心がけています。

トータルケア足の助

店主コメント

国家資格者が営む整体院といえば、『トータルケア足の助』足やからだのお悩み・トラブルお任せください!

特に足のトラブルには要注意!?ちょっとした足の変化が原因でカラダに様々な悪影響を及ぼします!

是非この機会にチェックしてみませんか??

CHARO

店主コメント

はじめまして!CHAROです!

桜城橋に100年前のイギリス自転車がやってきますよ!!

~100年前の自転車に乗って願い事をを叫ぶと叶う~ と、実はイギリスでは話題なんです…

自転車試乗体験ワークショップのあとは素敵なクリエイターさんたちのセレクト雑貨をゆったりご覧くださいませ✨

お子様もご家族も大興奮の自転車と ぜひ記念撮影していってくださいね~♪

お会いできるのを楽しみにしております

sakura blume

店主コメント

ポリマークレイというオーブンで焼いて成形する粘土でアクセサリーを作っています。

パーツを一つひとつ手作りしていて、色・形・柄に個性があります。

お気に入りの一品を探してみてください。

cafe PONO

店主コメント

キッチンカーのおやつ屋さんcafe PONOです。

手作りおやつを販売しています。

フラッペやかき氷、アイスどら焼きやプチシューを販売予定です。

ひとつぶや彌生(やよい)

店主コメント

レジンでアクセサリー、小物などを作っております。

ひとつぶや彌生(やよい)です。

モチーフや色にこだわった作品作りをしています。

他の人とかぶらない、あなただけのお気に入りを見つけに来てくださいね。

petitbonheur

店主コメント

オーガニックコットンを使用したベビースタイを製作しています。

SAKI

店主コメント

笑顔SAKI誇るアクセサリー アクセサリー,ビーズチャーム 本物のお花を使用してアクセサリーを制作しております。

お子様から大人の方まで笑顔になって頂けるような作品を目指しております。

ROUTE18

 

店主コメント

岡崎市の名産鶏「岡崎おうはん」の卵を使用したベビーカステラやサクサクやみつきのクリスピーポテトをメインに販売しています

店舗も岡崎市生平町に新規オープンしています。

pas a pas

店主コメント

人形服や布バッグなど可愛い製品を低価格にて提供させて頂きます。

をむすび

店主コメント

日本古来からある[おむすび]を通してお米をもう一度身近な存在に!

おじいちゃん・おばあちゃん・お子様・お父さん・お母さん・働くすべての方へ「感謝」をお届けしたい、そんな想いではじめていきたいと思います。

地域に必要とされる存在を目指して、日本・岡崎から世界へ文化を発信できればと思っています‼️

愛恵園授産所

店主コメント

愛恵園授産所は岡崎市で農福連携に取り組んでいる福祉施設です。

同じく農福連携に取り組んでいる福祉施設のアルクス、グローアップウィング、てんじんと共同で販売します。

農薬不使用の野菜や、地元野菜のピクルスサンド、満点にんにくなどお楽しみに!!

デザイン書道の世界へようこそ

店主コメント

書道用の筆だけでなく、身の回りにある"モノ"を使って自由に文字をデザインする楽しさを体感していただきたく、今回マルシェに初出店いたします。

当日は体験ブースや作品販売(実演販売あり)を予定しています。

Please feel free to come 🙂

atelier lily

店主コメント

* はじめまして *

1日1名様限定でオイルリンパトリートメントや深眠タッチセラピー®をさせて頂いているユリです♡

今回は˗ˏˋ 耳ツボ ˎˊ˗ の施術と、ご自宅に帰って頂いてからも手軽に身体のメンテナンス頂ける ☾ 耳ツボジュエリー ☽ を販売させていただきます˖⋆

よろしくお願い致します

Angelique

店主コメント

本物のお花をつかった、レジンアクセサリーを作ってます❤︎

ピアス、イヤリング、ヘアアクセサリーなど、大人可愛いデザインのものをご用意してお待ちしてます♪

水引工房MOCHA

店主コメント

伝統工芸品の水引で御朱印帳バンドをお作りしています。

水引はご縁を結ぶとも言われとても縁起も良く、御朱印巡りの皆様には大変便利にお使いいただいております。

また、藍染の水引で作るピアス、イヤリングは夏にピッタリなアイテムです。

handmade K&Y

店主コメント

布小物、布カバン、御朱印帳などをハンドメイドで作っています。

可愛いい柄が揃っています。オーダーも受付けています。

よろしくお願いします。

まめのこ茶屋

店主コメント

豆腐で作っただんごを美味しく可愛く提供しています。

豆腐で作るだんごは『ふわふわもっちり』してとても美味しいです。

味の種類も多数あります。

あやかほgreen

店主コメント

ネット(メルカリ、ヤフオク)、マルシェ、イベントの出店を中心に販売してます☆

観葉植物たちを通して素敵なご縁に繋がりましたら嬉しいです♡

元気な観葉植物達に癒されに来てくださいね!

⚫︎インスタID ayakaho_green

⚫︎お住まいの市 清須市

⚫︎価格帯 500円から3000円

ピーロート・ジャパン株式会社

 

店主コメント

世界のワイン無料テイスティング&予約販売(蔵元直送)を行っています。

Shaf Coffee Roasters

店主コメント

東岡崎の自家焙煎スペシャルティーコーヒーショップです。

美味しいコーヒーとタコライスを提供します!

まとめ

今回は桜城橋マルシェの出店者を紹介させていただきました。

当日は大変暑いことが予想されますので、こまめに水分補給をするなど体調管理にお気をつけくださいね!

ぜひたくさんの方のご来場をお待ちしております!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!