岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす おかにゅー広告

ホンダカーズ三河岡崎緑ヶ丘店がリニューアル!お得なフェアも開催するよ!

どうも岡崎にゅーすのナカです。

今回はホンダカーズ三河岡崎緑ヶ丘店がリニューアルしたということ聞いて、店頭まで実際に行ってきたのでその様子をレポートします!

オカッピー
とっても綺麗な建物になっていて、居心地が良かったっぴよ!

 

26年ぶりのリニューアルということで結構雰囲気変わってます!

リニューアルを記念して、お得なフェアの開催もするそうです。

今回はお店の様子とフェアの詳細について記述していきますので、どうぞ最後までご覧くださいませ!

ホンダカーズ三河緑丘店へ

しおりん
やってきました!
ホンダカーズ三河 岡崎緑ヶ丘店へ!
オカッピー
今回はリニューアルの様子をご紹介するっぴな!
しおりん
はい!それでは早速店内に入ってみましょう!
オカッピー
しおりん頼んだっぴよ!

リニューアルした店内を回ってみた!

ホンダカーズ三河 岡崎緑ヶ丘店は1997年ぶり(26年ぶり)のリニューアルです。

お店の空間、家具、配置が整い、とても居心地の良い場所となりました。

しおりん
26年ぶりのリニューアルなので、お客さんもびっくりするかもしれないですね!

今回はリニューアルしたところを写真にて簡単にご紹介していきます。

打ち合わせルーム

しおりん
こちらのスペースも今回新しくなりました!

今までの打ち合わせスペースとは違う、おしゃれなスペースが誕生しました。

ゆったりと落ち着いて打ち合わせができます。

キッズルーム

しおりん
キッズルームもちゃんとあります!

キッズルームも完備しているので、子連れでも安心できます。

お子さんを遊ばせながらの打ち合わせも可能です。

カウンタースペース

しおりん
1人で来ても利用できるカウンタースペースも新たに設置!

カウンタースペースでの待合スペースも新しくできました。

お菓子コーナー

しおりん
定番のお菓子スペースも充実してます!

お子さんにはとても嬉しい、お菓子スペースもあります。

色々な場所が綺麗になっていますね。

新しくなったホンダカーズ三河岡崎緑ヶ丘店!ぜひ来店してみてはいかがでしょうか!

6/2(金)3(土)4(日)はリニューアルオープンフェアを開催!

リニューアルフェア特典

・期間中にご来店いただいたお子様にお菓子抽選会

・お車ご成約で夏向けの嬉しい商品をプレゼント!

お客様への感謝、リニューアル記念という意味を込めてリニューアルフェアが開催となります。

2023年6月2日(金)~6月4日(日)の期間中にお子さんを連れて来店すると、お菓子抽選会に参加できます。

また、お車のご購入で夏向けの嬉しい商品がもらえちゃいます!

お車のご購入を検討中の方はぜひこの機会にホンダカーズ三河へどうぞ!

※フェア開催店舗は岡崎緑ヶ丘店、岡崎六名南店、岡崎福岡店、岡崎矢作店となります。

\リニューアルフェア開催中!/

リニューアルオープンを記念して即納車も用意!

ホンダカーズ三河では、リニューアルオープンを記念して、即納車も用意しています。

すぐにでも新しい車に乗りたいという方はこの機会にぜひ来店してみてはいかがでしょうか。

対象車種は下記となります。

※フェア開催店舗は岡崎緑ヶ丘店、岡崎六名南店、岡崎福岡店、岡崎矢作店となります。

即納車一覧

・N-BOX:8台

・N-BOX Custom:7台

・N-ONE:2台

・N-VAN:6台

・N-WGN:1台

・N-WGN Custom:1台

・FIT:3台

・FREED:2台

\即納車も用意しています!/

概要・まとめ

ホンダカーズ三河 岡崎緑ヶ丘店

〒444-0814
愛知県岡崎市羽根町小豆坂121

TEL:0564-52-3651

営業時間:10:00~19:00

定休日:第一、第三火曜日・毎週水曜日

>>公式インスタグラム

>>公式ウェブサイト

 

 

こちらもCHECK

初期費用0円?!全部コミコミ月々約3万円で新車のステップワゴンに乗れるだと?!

どうも岡崎にゅーすのナカです。 「みなさん新車の購入や乗り換えを考えてはいませんか?」 今回の記事では新しく始まったホンダのサブスクサービス「楽まる」の内容をご紹介致します。 意外と知られていないこの ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!