岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 おかにゅー広告

日高医院が診療再開!地域密着型のクリニック!

診療再開情報です。

休診状態だった幸田町の日高医院が診療を再開しています。

幸田町の日高医院が診療再開!

2022年9月13日(火)からしばらく休診状態であった「医療法人 日高医院」が診療再開となっています。

オカッピー
場所は以前にご紹介した「パン処UN」さんのすぐ近くだっぴ!
三ヶ根駅西口から徒歩5分!

 

「休診状態が長く、たくさんの方にご迷惑をお掛けしたのでお詫びをしたい」

「たくさんの人にまた医療をお届けしたい」

という思いから岡崎にゅーすにて診療再開のお知らせすることになりました。

すでに再開していますので、御用のある方、ある時は利用してみてはいかがでしょうか!

日高医院について

日高医院では風邪や頭痛、アレルギー疾患など、よくある症状や疾患に対応する一般内科、小児科だけでなく、「生活習慣病」と呼ばれる高血圧、糖尿病、脂質異常症、高尿酸血症(痛風)、メタボ、骨粗鬆症などについても対応しています。

オカッピー
勤務している女性医師の前島先生はご自身の経験をもとに講演会なども開かれている有名な先生ですので、安心できるっぴよ!

 

また予約制がないので、都合の良い時に行くことができ、コロナ検査やインフルエンザ検査にも対応しています。(※予防接種は非対応)

薬も院内での処方対応となるので、薬局にわざわざ行く必要もなくとても便利ですよ!

これからインフルエンザなどに注意する時期となってきていますので、少しおかしいなと思ったらぜひ診てもらってはいかがでしょうか!

岡崎周辺の情報提供募集中!

岡崎にゅーすでは岡崎市周辺(岡崎豊田安城幸田)の情報提供を募集しております

良い情報提供をいただけた方に「アマゾンギフト券」「スタバギフト券」「コメダギフト券」の中から好きなものを毎月10名様にプレゼントしています。

ぜひ情報提供のほどお願い致します!

\毎月10名様にギフト券プレゼント!/

まとめ・概要

医療法人 日高医院

愛知県額田郡幸田町大字深溝東道祖神7-1

TEL:0564-63-1155

診療時間

月:10:00〜13:00 / 14:00~17:00

水:10:00〜13:00 / 14:00~17:00

金:10:00〜13:00 / 14:00~17:00

土:10:00〜13:00

定休日:火木日

三ヶ根駅西口より徒歩5分

 

サイト掲載について

\月間100万アクセス超え!岡崎周辺の地元サイト岡崎にゅーす!/

お店やキャンペーンのPR、オープン告知や求人募集などをご希望の方は下記をご覧ください!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!