岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ 肉・ハンバーグ

リボルバーガーへ!衝撃の高級ハンバーガーが食べられるお店!

こんにちは、ライターのりっこです!

今回は、2022年12月2日にオープンしたハンバーガーショップ「リボルバーガー」へ行ってきました!

りっこ
松應寺横丁はどんどん進化していきますね!

お店の様子やハンバーガーについて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

お店の外観と駐車場について

松本町にある松應寺横丁。

なかみせ亭の奥を進んでいくとリボルバーガーのお店があります。

リボルバーガーの店主さんは、同じ町内でリボルバーというダイニングバーをされているんだとか!

店内には入れず、販売カウンターがあるのみ。

テイクアウト専門店のようです。

お店の向かいには机と椅子があるので、そこに座って食べることもできますよ。

駐車場は、松應寺横丁の共同駐車場11〜14番を利用してくださいね。

メニューを紹介!

★ハンバーガーメニュー
・リボルバーガー(1,280円)
・Wチーズリボルバーガー(1,680円)
・ローストビーフバーガー(1,280円)
・エイチェストバーガー(3,300円)
・家康バーガー(8,800円)
・チーズトッピング(100円)

★ドリンクメニュー
コーラ・オレンジジュース・烏龍茶(各330円)

全て税込

家康バーガーは1日1個限定でお値段はなんと8800円!

A 5ランクの黒毛和牛のシャトーブリアンを使用しているんだとか。

また、エイチェストバーガーは1日5個限定で3300円。

こちらもサーロインが210gも使われています。

りっこ
まさかこんなところで高級ハンバーガーが食べれるなんて、、びっくりですよね。

 

ポテトやドリンクなどのセットはなく単品のみ。

ドリンクはソフトドリンク3種があるので、ハンバーガーとは別で注文する必要があります。

高級バーガーも気になりますが、手の出しやすいお値段のハンバーガーも何種類かあり、どれも気になりますね。

リボルバーガーを実食!

本当は家康バーガーを食べてみたいところですが、なかなか簡単に注文できないお値段。

ということで、普通にお店の名前のついたリボルバーガーを頼んでみました!

りっこ
こちらは1日限定50個です。

プラス100円するとチーズトッピングもできるみたいですね。

換気抜群の外の席に座っていただきます!

バンズは表面がカリッとしていて、野菜もフレッシュな生野菜がたっぷり挟んであります。

りっこ
玉ねぎ、トマト、レタスとボリュームも満点。

ステーキ屋さんが手がけているということで、お肉にとってもこだわっているんです!

お肉は冷凍されておらずジューシーで肉の旨みもしっかり味わうことができますよ♪

リボルバーガーは、お肉のとっても美味しいハンバーガーです!

8800円の超高級ハンバーガーもぜひ試してみてくださいね〜!

まとめ・概要

リボルバーガー

岡崎市松本町2-42-56

営業時間:金・土・日の11:00~

定休日:月~木

駐車場:あり

 

 

サイト掲載について

\月間100万アクセス超え!岡崎周辺の地元サイト岡崎にゅーす!/

お店やキャンペーンのPR、オープン告知や求人募集などをご希望の方は下記をご覧ください!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rikko

岡崎周辺のお店情報をたくさん知りたい3児の母です!甘いもの大好き♪ おかにゅーメンバーとして頑張っていくのでよろしくお願いします!