岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

岡崎市、幸田町!ウーバーイーツのエリアが拡大してる!

ニュースです。

ウーバーイーツのエリアが拡大したとの情報を頂いております。

ヨリさま 情報提供ありがとうございました!

ウーバーイーツのエリアが若干拡大しました!

[配達パートナー向けメール:北部エリア]

[配達パートナー向けメール:南部エリア]

2022年7月7日(木)からウーバーイーツの配達エリアが拡大されています。

オカッピー
お!
北部、南部に少しずつ拡大だっぴね!

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ調整してきてます!

幸田町は少しだけエリアに入ってきた感じですね!

今まで使ってなかった人も、今回の拡大でエリアになった方も割引コード入力で「お得に飲食できる方法」があるので、ぜひ使って見てください!

Uber Eats のコード入力で初回注文時1000円割引に!

 

[コード:JPEATS500](限定数あり)

Uber Eatsの初回注文時までに上記のコードを「アカウント→プロモーション→コードを入力」の欄から入力しておくと、1000円割引となります。

私はエリア外だから関係ないよ・・と思っているそこのあなた!

実はUber Eats はエリア外にお住まいの方でも、お持ち帰りでも利用可能です

[紹介コード入力で初回1500円以上で1000円会計からオフ!]

ウーバーイーツアプリ
>>iOSでUber Eats をダウンロード

ウーバーイーツアプリ
>>AndroidでUber Eats をダウンロード

お住まいがエリア外でもUber Eatsできます!

エリア外でも受け取る方法

1.エリア内のコンビニや公園などで待機して受け取る!

2.アプリ画面上部の[お持ち帰り]タブをクリックし、直接お店に向かいテイクアウトする!

Uber Eatsはエリア内であるという条件下であれば受け取りが可能です。

つまりこれさえ満たしていればどこで受け取ってもOK!

おすすめは「配達先をエリア内のコンビニや公園等に設定し、配達メモに「〇〇コンビニ駐車場に居ます」などと書いて、待機する方法」です。

注文時におよそどのぐらいで配達パートナーがくるかアプリ上で確認できるようになっていますので、ちょっと休憩がてら公園などで「ドリンクやバーガー」などを注文するのもいいですね!

[紹介コード入力で初回1500円以上で1000円会計からオフ!]

[コード:JPEATS500](限定数あり)

ウーバーイーツアプリ
>>iOSでUber Eats をダウンロード

ウーバーイーツアプリ
>>AndroidでUber Eats をダウンロード

配達パートナーになりたい方はこちらをチェック!

岡崎周辺でUber Eatsの配達パートナーをやってみたいと思った方は下記のインタビュー記事が参考になるはずです。

現役で働いているUber Eatsの配達パートナーに根堀葉掘り聞いてみました!

いきなりやられる前にこちらの記事を読んでおいたほうがためになりますよ。

ご興味のある方はどうぞこちらをご一読くださいませ!

配達パートナー登録方法について

[引用:Uber Eats HP]

配達パートナーに登録方法について解説していきますね。

1.Uber Eats配達パートナーのサイトにて名前や連絡先などを登録する。

2.送り返されてくるメールをクリックし、配達パートナー用アプリをダウンロード、アカウントの承認がおりるのを待ちます。

3.アカウントの承認がおりたら、配達用バッグをAmazonで購入し、アプリを使って稼働スタート!

以上の流れです。

自分が配達したい時にアプリでONの設定にすれば、それで注文が入ってくるのを待つ状態となります。

注文が入り次第、その配達を受けるか受けないか選択し、届け終われば報酬が入るという仕組みです。

好きな時に自由に働けるので少しでも興味があるなら登録しておくとよいですよ!

まとめ・概要

ウーバーイーツエリア拡大

2022年7月7日(木)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!