岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

イオンモール岡崎のドンク・ミニワンが移転するみたい!

[※写真はイメージです]

開店閉店移転情報です。

ドンクが移転するとの情報を頂いております。

はちぞうさま、mamiさま 情報提供ありがとうございました!

ドンク・ミニワンがジェイアール高島屋フードメゾン岡崎店へ移転

[引用:イオンモール岡崎 HP]

2022年3月15日(火)にイオンモール岡崎にある「ドンク」「ミニワン」がジェイアール高島屋フードメゾン岡崎店内へ移転予定です。

オカッピー
今の場所から移動するんだっぴな!

 

2022年3月7日(月)に現在の場所での営業は終了となります。

また、3月1日~3月7日までの期間中に商品ご購入のお客さま、各日先着600名さまにりんごジュースを1本プレゼントしてくれるそうです。

オカッピー
りんごジュース好きとしては見逃せない!
各日600名なら全然可能性あるっぴ!

 

みなさんもこの期間にイオンモール岡崎へ行くことがありましたらぜひどうぞ!!

イオンモール岡崎のアルバイト情報

 

イオンモール岡崎でのアルバイトは現在タウンワークにて掲載されております。

>>イオンモール岡崎の求人はこちら

岡崎市でのアルバイトはこちらです。

>>岡崎市の求人はこちら

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

岡崎にゅーすのLINE@タイムラインにて毎日の更新記事のお知らせをしています

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

ドンク・ミニワン 移転

岡崎市戸崎町外山38-5

移転日:2022年3月15日(火)

こちらもCHECK

西武岡崎店のパン屋ドンク!ミニワンのミニクロワッサンが人気!

どうも岡崎にゅーすのナカ(@oka_nyu)です。 ゴールデンウィークも後半戦ですね。 あっという間に休みが終わってしまいそうです。 今日は岡崎の西武内にある人気のパン屋さんをご紹介します! 西武岡崎 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!