岡崎のコジマトペ!オムライスがうまい!おしゃれな店内でインスタ映えするカフェです!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

今日は7月最終日ですね。おいでん祭り堪能してきましたでしょうか?また今日から仕事頑張っていきましょうね!さぁ早速グルメ記事いきますよ!

 

岡崎のコジマトペ!オムライスがうまい!おしゃれな店内でインスタ映えするカフェです!

 

 

非常に洒落てます。今時のカフェって感じです。店外には壁付けにメニューもあるので、入ろうか迷うときはこちらをご覧くださいませ。

 

 

期待を胸に膨らませ早速中に入ってみたいと思います。

 

店内はどんな感じなの?

 

 

 

 

 

完全に今時のおしゃれカフェでした。岡崎でこのような雰囲気が味わえるカフェは少ないのではないでしょうか。それだけおしゃれな店内でした。

 


メニューはどんなものがあるの?

 

 

 

 

 

 

 

メニューもすごくおしゃれです。かなりこだわりがあるカフェでこれが席一つ一つにあるって考えると、すごい努力してるなーと感じます。今回はオムライスのランチを注文してみることにしました。

 

スポンサーリンク


オムライスランチ(1200円税込)を注文してみた!

 

 

 

皿から盛り付けから何から何までおしゃれ。このランチには前菜3種類と味噌汁と500円以内のドリンクがつきます。前菜から順番に持ってくる感じですね。オムライスをもうちょっと拡大してみます。

 

 

すごく綺麗です。これは女子に人気のカフェに間違いありません。

 

 

このオムライスめちゃめちゃ体に優しい味がする。卵がふわふわでソースもいい感じ。味付け的には薄味で体にほっこりする味。木のスプーンで食べるオムライスは体に快感をもたらす。素晴らしい。手を全然抜いてない感じが素晴らしい。ここのカフェはクオリティ高い!!

 

ということで下半期のカフェランキングには変動が起こりそうですね。

 

上半期はこちらの記事。

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 記事を書き続け、約半年。雨の日も風の日も嵐の日も風邪の日も負けずに書いてきました。いよいよきま

 

食後にはブレンドコーヒーを注文。

 

 

サイフォン式のもので目の前で店員さんが入れてくれました。

 

パフォーマンスもちゃんと意識していました。恐るべし「コジマトペ」。ここはぜひともみなさんにオススメしたいカフェです。

 

 

まとめ

岡崎のカフェのまとめ記事はこちらです。

 

 

コジマトペ

愛知県岡崎市大平町字瓦屋前54-18

TEL:0564-24-5200

営業時間

8:30~17:30(ラストオーダー17:00)
モーニング/8:30~11:00
ランチ/11:00~14:30
※ご予約は受けておりません。

定休日:火曜日(+月に1度月曜日)

カード不可

30席

(禁煙カウンター4、禁煙10、喫煙16)参照リンク:食べログ(地図あり)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。