カップヌードル昭和平成の人気商品がセブンイレブンで限定販売されるよ! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

新商品 岡崎にゅーす ニュース

カップヌードル昭和平成の人気商品がセブンイレブンで限定販売されるよ!

新商品情報です。

セブンイレブン限定で「昭和平成に最も売れたカップヌードル(定番シリーズを除く)」が販売される予定です。

昭和平成の人気カップヌードルがセブンイレブンで限定販売!

[引用:セブンイレブン Twitter]

2021年9月28日(火)からセブンイレブンにて昭和平成の人気だったカップヌードルが限定販売されます。

オカッピー
50周年だけあって、カップヌードルは色々商品を出すんだっぴな〜!!

 

前回カップヌードルのスーパー合体シリーズについてお知らせしたばかりですが、今回また新たに復刻版のカップヌードルを販売するとの情報が入りました。

昭和平成でどのカップヌードルが人気だったか予想がつきますでしょうか。

色々ありすぎてわからないと思うのでそれぞれ紹介していきます!

昭和の人気商品:カップヌードルポークチャウダービッグ

[引用:セブンイレブン HP]

昭和の人気商品は1983年7月に発売された「カップヌードルポークチャウダー」です。

もはや私はこの頃には生まれていないので全く味がわからないのですが、名前から想像して「クラムチャウダー×ポーク」の味がするのでしょう。

当時食べたことある!という方はこの味を覚えていらっしゃるでしょうか?

今回は復刻版としての販売で価格は215円(税別)です。

平成の人気商品:カップヌードル ブタホタテドリビッグ

[引用:セブンイレブン HP]

平成の人気商品は1991年8月に発売された「カップヌードル ブタホタテドリ」です。

平成でもかなり初期の販売なので、私は食べたことがありません。味はなんとなくおいしそうです!

おそらく「ブタ&ホタテ&トリ」のダシが効いているカップヌードルでしょう!

この商品に関しては「食べたことある!」という方もちらほらいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらも復刻版としての販売で価格は215円(税別)です。

まとめ

昔のカップヌードルはどんな味だったのか気になりますね。

当時を思い出して食べるもよし、「あーこんな味が人気だったのか」と思いふけるのもよいかもしれません!

セブンイレブンに行かれた際はぜひ手にとってみてはいかがでしょうか!

こちらもCHECK

カップヌードルスーパー合体シリーズが販売されたので食べてみました!

ニュースです。 2021年9月13日(月)から「カップヌードルスーパー合体シリーズ」が全国で販売されております。 目次1 カップヌードルスーパー合体シリーズ販売開始!2 カップヌードル カレー&シーフ ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2021 岡崎にゅーす