カップヌードルスーパー合体シリーズが販売されたので食べてみました! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

カップヌードルスーパー合体シリーズが販売されたので食べてみました!

ニュースです。

2021年9月13日(月)から「カップヌードルスーパー合体シリーズ」が全国で販売されております。

カップヌードルスーパー合体シリーズ販売開始!

[引用:日清食品 HP]

2021年9月13日(月)から「カップヌードルスーパー合体」シリーズが全国にて販売されております。

オカッピー
なんだっぴこれは。。
味を混ぜたら美味しいんだっぴか?!

 

商品は4種類販売されており「ノーマル&塩」「カレー&シーフード」「味噌&旨辛豚骨」「チリトマト&欧風チーズカレー」の組み合わせです。

価格は193円(税別)で発売50周年の今しか食べられないカップヌードルとのこと。

オカッピー
ふむ。気になるっぴ。
よし!試してみるっぴ!

 

カップヌードル カレー&シーフードを購入!

今回は4種類あるカップヌードルスーパー合体シリーズから「カレー&シーフード」をチョイス。

ダブルの開け方になっているカップヌードルを食べるのは何気に初めて。

中身はこんな感じでカレー粉+シーフードの具材+ポテトとタマゴが入っています。

お湯をかけて3分待ちます。(個人的にはかための2分30秒ぐらいが好き)

蓋を開けるとカレーの香りが漂います。

オカッピー
今の所カレーの風味が強すぎてシーフード感が皆無

 

食べてみたらシーフードを感じられるのでしょうか?

それではいざ実食!

ズルズルズルズル!!!!(麺をすする音)

うん!なるほど!!

カレーの味が強すぎてよくわからん!!

具材がシーフードなので、シーフードを食べている感じは少しするのですが、カレーの味が強すぎるのでいまいちわからないです。

シーフードが入っていることによって、通常のカレーヌードルよりはややマイルドな味がすることは確か。

味は普通に美味しいのですが、正直この合体シリーズはいまいちかもしれません。。

「豚骨味噌」「トマト&チーズカレー」のがよかったかな〜!!

私はコンビニで買いましたが、スーパーなどでも販売していると思いますので、みなさんもぜひお試しくださいませ!

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

2021年9月中に現在稼働中のLINE@記事読み込みシステムを停止致します。

しばらくの間、岡崎にゅーすのLINE@はタイムラインにて毎日の更新記事の投稿のみをしていく予定です。

2021年9月中には機能を停止致しますので、今までのようにキーワードをつぶやいたとしても反応がありませんのでご注意ください

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

カップヌードルスーパー合体シリーズ

発売日:2021年9月13日(月)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2021 岡崎にゅーす