岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす テレビ・芸能情報

テレビ愛知工場へ行こうⅢで岡崎の煙火店が紹介されるみたい!

[引用:磯谷煙火店HP]

テレビ・芸能情報です。

テレビ愛知「工場へ行こうⅢ」にて岡崎の煙火店が紹介されます。

工場へ行こうⅢで岡崎の煙火店が紹介!

2021年8月7日(土)15:05~16:15の間にテレビ愛知「工場へ行こうⅢ」にて岡崎の磯谷煙火店が紹介されるみたいです。

オカッピー
めったに見られない作業場の様子とかも放送されるみたいだっぴよ!

 

花火は本当に綺麗でいいですよね〜!!

コロナが早く落ち着いて、また花火がゆっくり見れる日常に戻ってほしいものです。

本日放送ですので、お時間のある方はぜひぜひご覧くださいませ〜!!

岡崎の新着求人情報

 

岡崎の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

気になる方は下記リンクからどうぞ!

まとめ・概要

工場へ行こうⅢ

放送日:2021年8月7日(土)

時間:15:05~16:15

テレビ愛知 ch10

こちらもCHECK

岡崎の花火大会2021が中止へ、サプライズ花火は検討中

[引用:岡崎おでかけナビ] ニュースです。 2021年に行われる予定であった岡崎の花火大会が中止となる模様です。 2021年岡崎花火大会(おかはな)が中止へ [引用:岡崎おでかけナビ] すでにご存じの ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!