岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 ニュース

業務スーパー岡崎店が臨時休業予定

開店閉店休業情報です。

業務スーパー岡崎店が休業するとの情報を頂いております。

まことさま 情報提供ありがとうございました!

業務スーパー岡崎店が臨時休業予定

2021年8月16日(月)~9月3日(金)の間、業務スーパー岡崎店が補修工事のため臨時休業予定です。

少しの間、休業となりますので不便になりますね。

普段、業務スーパー岡崎店を利用している方は「業務スーパー中園店」か「アミカ岡崎店」へどうぞ!

岡崎周辺の新着求人情報

 

岡崎周辺の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

下記リンクからお探しください!

まとめ・概要

業務スーパー岡崎店

岡崎市戸崎元町5−10 業務スーパー

休業予定日:2021年8月16日(月)~9月3日(金)

 

こちらもCHECK

【比較】岡崎の業務スーパーとアミカを比較!おすすめ商品もご紹介!

みなさん、こんにちは、冷蔵庫がすっからかんなるまで、買い出しをねばるニムラです。 緊急事態宣言が発令され、買い物方法を変えた方がたくさんいらっしゃると思います。   家の在庫量を増やしたい、 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!