岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

ファミリーマート岡崎針崎店が24時間営業再開へ

ニュースです。

ファミリーマート岡崎針崎店が24時間営業を再開するとの情報を頂いております。

藤宮ケイさま 情報提供ありがとうございました!

ファミリーマート岡崎針崎店が24時間営業再開!

2021年8月1日(日)からファミリーマート岡崎針崎店が24時間営業を再開します。

7月31日(土)までは6時~23時の営業となっております。

オカッピー
24時間営業のが良いお店だったんだっぴかね?!

 

以前に24時間営業でないコンビニをまとめましたが、こちらの店舗は復活したのでリストから削除しておきます!

安城市豊田市のライターさん募集中!

安城市、豊田市に在住のライターさんを募集しています。

週に1~2回ほど「グルメや街に関する記事」を書いていただける方を募集しています。

こんな方にお願いしたい!

・記事を週に1回執筆、提出できる方

ログをある程度継続して書いたことがある方

・iPhone7以上のスペックのカメラをお持ちの方

ご応募はお問い合わせからご連絡のほどお願い致します。

ぜひご応募お待ちしております!よろしくお願い致します!

まとめ・概要

ファミリーマート岡崎針崎店

岡崎市針崎町東カンジ46−1

24時間営業再開

再開日:2021年8月1日(日)


こちらもCHECK

岡崎の「24時間営業でない」コンビニまとめ!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 最近岡崎市でも24時間営業でないコンビニがちらほら増えてきました。 そこで読者様からいただいた情報をもとに24時間営業でないコンビニの情報をまとめていきます。 ご参 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!