岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

イオンモール岡崎にチャージャー(CHARGER COFFEE STAND)が開店予定!

開店閉店情報です。

イオンモール岡崎に新しくお店が開店するとの情報を頂いております。

岡崎ライダーさま、ヒコさま、奥野さま 情報提供ありがとうございました!

CHARGER COFFEE STANDが開店予定!

2021年9月からイオンモール岡崎に「CHARGER COFFEE STAND」が開店予定です。

オカッピー
お!CHARGERさんもオープンなんだっぴな!
これは激アツだっぴ!

 

前回お知らせした記事には載っておりませんでしたが、イオンモール内にはすでに開店のお知らせ情報があるみたいです。

9月のリニューアルが楽しみですね!

リニューアル・新規オープンするテナントの記事はこちら!

[引用:イオンモール岡崎HP]

イオンモール岡崎のアルバイト情報

 

イオンモール岡崎でのアルバイトは現在タウンワークにて掲載されております。

>>イオンモール岡崎の求人はこちら

岡崎市でのアルバイトはこちらです。

>>岡崎市の求人はこちら

安城市豊田市のライターさん募集中!

安城市、豊田市に在住のライターさんを募集しています。

週に1~2回ほど「グルメや街に関する記事」を書いていただける方を募集しています。

こんな方にお願いしたい!

・記事を週に1,2回執筆、提出できる方

ログをある程度継続して書いたことがある方

・iPhone7以上のスペックのカメラをお持ちの方

ご応募はお問い合わせからご連絡のほどお願い致します。

ぜひご応募お待ちしております!よろしくお願い致します!

まとめ・概要

CHARGER COFFEE STAND

岡崎市戸崎町外山38−5

開店予定:2021年9月

こちらもCHECK

岡崎のCHARGER(チャージャー)!アラビカコーヒーがある服屋さん!

みなさん、こんにちは。 コーヒー党か紅茶党か、というより自分はミルク党なんじゃないかと思うニムラです。 今回ご紹介するのは、スターバックス岡崎竜美店の近くの洋服屋「CHARGER/チャージャー」さんで ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!