岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

焼肉きんぐが羽根で営業開始!ランチ営業ありで期間限定クーポンも!

開店閉店情報です。

焼肉きんぐが営業を開始したとの情報を頂いております。

ゆうさま、リュウイチさま、miiiさま、POLCAさま、Furukawaさま 情報提供ありがとうございました!

焼肉きんぐ羽根店が営業開始!

[引用:焼肉きんぐHP]

2021年5月31日(月)から岡崎羽根に「焼肉きんぐ羽根店」が営業開始しています。

以前に一番カルビが焼肉きんぐに変わるとお伝えしたところです。

オカッピー
お!クーポンもランチもあるんだっぴか!

 

この店舗ではランチも営業しているみたいですが、前回のランチと内容が同じなのかは気になるところ。

HPにあるクーポンは2021年9月30日まで使えるみたいです。

一番カルビから焼肉きんぐへ新しくなりました。ランチなどなど気になる方はぜひどうぞ〜!!

関連記事

羽根の一番カルビが閉店
>>岡崎の焼肉一番カルビ羽根店が閉店予定

岡崎周辺の新着求人情報

 

岡崎周辺の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

最近では新しい働き方としてUber Eats配達パートナーも開始されますので、成果に応じて働いてみたいという方はそちらもおすすめですよ!

配達パートナーの方へのインタビューはこちらの記事に掲載しています。

岡崎周辺のアルバイト情報は下記リンクからどうぞ!

まとめ・概要

焼肉きんぐ 羽根店

岡崎市中田町1−3

開店日:2021年5月31日(月)

 

こちらもCHECK

岡崎の焼肉一番カルビ羽根店が閉店予定

開店閉店情報です。 焼肉一番カルビ羽根店が閉店するとの情報を頂いております。 ハヤシさま 情報提供ありがとうございました! 一番カルビ羽根店が焼肉きんぐへリニューアル 2021年5月9日(日)に焼肉一 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!