岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ その他グルメ

大漁亭岡崎南店でランチ!お寿司が美味しい年中無休のお店!

どうもお寿司大好き岡崎にゅーすのナカです。

今回は岡崎牧御堂町にある「大漁亭 岡崎南店」へ行ってきました!

大漁亭は株式会社カネキチの運営する回転寿司のお店です。

岡崎には「北店」と「南店」の2店舗がありますが、近隣の西尾碧南をあわせても4店舗しかないお店!

実は私、初めてこのお店に行ったきたのですが(昔は寿司があまり好きでなかった・・)

ナカ
かなり美味しかったです!!

 

正直100円寿司よりもこっちに行った方のが満足度高いと思ったのでリピート確定です!

というわけで早速大漁亭さんをご紹介していきますね!

大漁亭岡崎南店へ!

今回行ってきたのは岡崎牧御堂町にある回転寿司「大漁亭岡崎南店」です。

オカッピー
ここGoogleで口コミも多いお店だから気になっていたんだよなっぴ!!

 

どんなお寿司なのか楽しみです!

すでに皆さんはご存知かもしれませんが、店内に入りメニューを確認してみます!

大漁亭のお寿司メニュー

大漁亭のメニューはこのようなタブレットで確認ができます。

オカッピー
今ほとんどこのシステムだっぴよな!
そのまま注文もできるし便利!

 

[引用:株式会社カネキチHP]

このタッチパネルだとメニュー内容が紹介しにくいのでHPに掲載されているメニューを引用します。

大漁亭ではこのようにお皿の色ごとに価格が決まっています。

例えば緑だと187円、赤だと220円といった形ですべて税込みの金額表示。

通常ですと皿の色を見て「あ〜220円か〜」など確認すると思うのですが、現在大漁亭では回転レーンを使った商品提供を中止している状況。

注文すると直接店員さんが席まで持ってきてくれるというスタイルです。

オカッピー
直接持ってきてくれるスタイルはなんだか嬉しかったっぴ!!

 

感染対策もしっかりとしていますね!

それではいくつか注文してみたので、どんなお寿司かお写真にてご確認ください!

色々と注文してみたので一部ご紹介!

[えび天]

[唐揚げ]

[アナゴ天]

[アナゴ]

[サーモン]

どれもこれも美味しそうだと思いません?!

オカッピー
どれもこれも美味しかったっぴ!
特にアナゴ天のお寿司はかなりビビッときたっぴ!!

 

お寿司屋さんでついつい唐揚げとかも頼んでしまう私ですが、唐揚げ含めどれもこれもクオリティが高かったです!

100円寿司でたくさん食べるのもよいですが、提供されるネタのサイズも大きいですし、味も美味しいのでこちらに行ったことのない方は一度行ってみるのもおすすめですよ!

大漁亭にはお持ち帰りメニューも!

[引用:株式会社カネキチHP]

大漁亭にはお持ち帰りメニューもあります。

こちらのセットメニューのみ電話予約が可能となっておりますが、6月1日~9月30日までの間はお持ち帰り販売は中止しているとのことです。

大漁亭にクーポンや割引はあるのか?

[引用:株式会社カネキチHP]

調べてみたところ今のところクーポンや割引に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、商品券などが存在しますので金券ショップなどで安く買うことができればお得に食べることができます。

また何か新たなお得情報が見つかった際にはこちらに追記しておきます!

大漁亭の待ち時間の確認はHPにて!

[引用:株式会社カネキチHP]

こちらの画像のようにHPにはリアルタイムで待ち時間の様子が確認できます。

オカッピー
岡崎のお寿司屋さんは混み合いやすいので確認していくのがおすすめだっぴ!

 

岡崎は2店舗あるので、待ち時間が他店舗と比べると少ないですが西尾とかすごいですね。。

それだけ人気のお店ということですね!

年中無休で営業していますし、営業時間も通しでなのでとても行きやすいですよ!

行ったことのない方はぜひ一度行ってみてください〜!!

現場からは以上です。

まとめ・概要

大漁亭 岡崎南店

岡崎市牧御堂町水洗43-1

営業時間 11:00~21:30

年中無休

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!