岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎上里にハマっチャイナが開店?!キムチ工房の跡地!

開店閉店情報です。

ハマっチャイナが移転しているとの情報を頂いております。

たかさま、かすみんさま 情報提供ありがとうございました!

六名のハマっチャイナが上里に移転?!

2021年4月頃から六名にあったラーメン屋「ハマっチャイナ」が上里のキムチ工房跡地に移転している様子。

オカッピー
これは上里に移転オープンな感じかっぴ?!

 

以前の六名の場所では現在営業していない様子で、上里での具体的な開店日なども不明です。

食べログも現在掲載保留のマークがついています。

何か詳細情報がつかめましたら、こちらの記事に開店日を追記しておきます。

岡崎周辺の新着求人情報

 

岡崎周辺の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

気になる方は下記リンクからどうぞ!

まとめ・概要

ハマっチャイナ!

岡崎市上里2丁目6−21

開店日:不明

移転日:不明

 

こちらもCHECK

岡崎のハマっチャイナ!濃厚家系豚骨ラーメンを味わってきました!

どうもラーメン大好き岡崎にゅーすのNakaです。 緊急事態宣言が解除されたので、今日は皆さん気になるであろうラーメン屋さん「ハマっチャイナ」に早速行って参りました。 食べた感想はというと・・・ &nb ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!