岡崎の北斗病院が愛知メディカルセンターに変わってる - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎の北斗病院が愛知メディカルセンターに変わってる

[引用:愛知医科大学メディカルセンターHP]

ニュースです。

北斗病院が愛知医科大学メディカルセンターに変わっているとの情報を頂いております。

匿名さま、わわさま 情報提供ありがとうございました!

北斗病院が閉院し、愛知医科大学メディカルセンターに

[引用:北斗病院HP]

2021年4月1日(木)から北斗病院が愛知医科大学メディカルセンターに変わっております。

オカッピー
通りがかった時に看板を見て「ん?!」と思ったっぴが最近変わったんだっぴね!

 

いつの間に変わったんだと思いましたが最近のことでした。

北斗病院では以前にアレルギー検査を行いましたが、なかなか良かったです。

意外なものがアレルギーということもあるので検査しておくといいかもしれませんよ!

新しく生まれ変わった病院、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事

アレルギー検査はしておくといいかも!
>>北斗病院でアレルギーの血液検査をしてきたよ!

岡崎の新着求人情報

 

岡崎の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

気になる方は下記リンクからどうぞ!

まとめ・概要

愛知医科大学メディカルセンター

岡崎市仁木町川越17−33

開店日:2021年4月1日(木)

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2021 岡崎にゅーす