岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

ハンプティーダンプティーカフェがキャラクター館に!リニューアルオープン!

開店閉店情報です。

キャラクター館がオープンしているとの情報を頂いております。

鈴木さま 情報提供ありがとうございました!

キャラクター館へリニューアル

2021年3月5日(金)からハンプティーダンプティーカフェの場所にキャラクター館がオープンしています。

オカッピー
ミッフィーやスヌーピーやムーミンなどなどがあるみたいだっぴ!

 

カフェの跡地はどうなるかと思っておりましたが、キャラクター館になりましたか!

お好きな方にとってはたまらないかも知れませんね!

本日からオープンしておりますので、気になる方はぜひどうぞ!!

岡崎周辺の新着求人情報

 

岡崎周辺の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

気になる方は下記リンクからどうぞ!

まとめ・概要

キャラクター館

愛知県岡崎市井内町手保5

開店日:2021年3月5日(金)

 

こちらもCHECK

岡崎のハンプティーダンプティーカフェが閉店予定

開店閉店情報です。 岡崎井内町にあるハンプティーダンプティーカフェが閉店するとの情報をいただいております。 sakiとpapa様 情報提供ありがとうございました! ハンプティーダンプティーカフェが閉 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!