岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

イオンシネマでワンデーフリパスポート(1日映画見放題券)がまた解禁されてた!

[引用:イオンシネマHP]

イベント情報です。

少し記事を書くのが遅れてしまいましたが、現在イオンシネマでワンデーフリーパスポートが期間限定で販売されております。

過去の開催についてはこちら

1日イオンシネマで映画見放題!!
>>>イオンシネマで1日映画見放題パスが発売!対象ドリンク飲み放題

イオンシネマで再び1日映画見放題券が販売!

[引用:イオンシネマHP]

2021年1月29日(金)~3月4日(木)までの間、イオンシネマで1日映画見放題「ワンデーフリーパスポート」が販売されております。

オカッピー
お!前回に引き続きまたもや販売だっぴか!

 

前回のキャンペーンと内容はほとんど変わりません。

価格は2500円での販売で、ドリンクSMが基本的に飲み放題です。

もちろんのことですが、今回は前回と上映されている作品が違います。

個人的に今の期間はおすすめできますのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか!

※期間中、一部見られない可能性のある作品や追加料金がある作品もございます。

現在上映されているおすすめ・気になる映画!

現在、イオンシネマ岡崎では

・鬼滅の刃(無限列車編)

・約束のネバーランド

・STAND BY ME ドラえもん2

などを始めとした、人気・話題の映画が上映されています。

個人的には今上映されている中でこの3つがおすすめ・気になるリストです。

内容としても非常に見やすいものだと思います。

上映スケジュールについて
>>イオンシネマ岡崎の上映スケジュールはこちら

鬼滅の刃(無限列車編)

[itemlink post_id="33068"]

今や誰もが知っている子どもから大人まで大人気の作品となった鬼滅の刃。

私も実際に映画を見たのですがかなり完成度が高く「もう一度みたい!」と久しぶりに思った内容でした。

もう一度見たいけど、これだけのために映画館にいくのはな〜と思っていた方でも今回の「ワンデーフリーパスポート」を使えばお得に見ることができるのでおすすめです。

まだ見たことがない方はぜひ見てみるといいですよ!結構感動します!

約束のネバーランド

[itemlink post_id="33069"]

こちらもマンガ好きなら知っている話題作「約束のネバーランド」です。

鬼VS子どもたちの心理戦が繰り広げられるとても面白い物語です。

映画と漫画ですと、主人公の身長の設定にかなり違いがあるのは少し残念ですがそこはご愛嬌。

個人的には鬼滅の刃よりも好きな作品ですので、見たことがない方はぜひぜひ〜!!

STAND BY ME ドラえもん2

[itemlink post_id="33070"]

前回の「STAND BY MEドラえもん」の次回作。

ちなみに前回の作品は映画ドラえもん史上、ダントツの大ヒット作品だったみたいです。

そんな次回作の「STAND BY MEドラえもん2」、どのような内容なのか気になりますね!

何か心に感じさせられる作品だと思いますので、私と同じく気になる方はぜひぜひどうぞ!

今なら新規入会で1500円分のポイントゲット!


[引用:イオンカードHP]

「そんなにたくさん1日で作品を見ないよ〜」

という方もいると思います。そんな方にはイオンカードの加入がおすすめです。

イオンカードなら即日発行で映画300円オフが可能ですし、20日,30日の日には映画700円オフとなります。

また、2021年2月1日(月)~2月28日(日)期間中にWebから対象カードに新規でご入会いただいた方は、「1500円相当分のときめきポイント」がプレゼントされるキャンペーンが開催されております。

下記リンクから入会申し込みができますので、映画を見られる方や、イオンでよく買い物をする方は申し込んでおくといいですよ!

 

\入会費年会費無料!今ならポイントゲット!/

まとめ

イオンシネマワンデーフリーパスポート販売

期間:2021年1月29日(金)~3月4日(木)

販売価格:2500円

販売場所:チケット売り場(有人窓口)

こちらもCHECK

【節約】イオンカード WAON(ワオン)カードってお得なの?違いを調べてみた!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 今回はイオンカード、ワオンカードについての記事です。 毎回イオンに行くたびに「イオンカード、ワオンカードはありますか?」と聞かれ、今まで「ありません」と流していまし ...

続きを見る

こちらもCHECK

イオンモール岡崎の東館(西武跡地)のテナントがいくつか決まったみたい!

開店閉店情報です。 イオンモール岡崎の東館の情報がでているとの情報を頂いております。 清水さま、りりーさま、yomishishiさま、匿名さま 情報提供ありがとうございました! 西武跡地のテナントが発 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!