岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 雑記 おかにゅー広告

岡崎周辺の工務店でマイホームをご検討の方はイエタテ相談カウンターへ!

「家選びは豊富な事例から」

どうも岡崎にゅーすのNakaです。

今回は2021年1月8日に六名からイオンタウン岡崎美合に移転した「イエタテ相談カウンター イオンタウン岡崎美合店」へお邪魔してまいりました。

前回の記事でもご紹介したとおり、イエタテ相談カウンターさんは「住宅会社のご紹介を行っている会社」です。

今回は

今回の記事のポイント

・移転したイエタテ相談カウンターの店内

・開催中のお得なイベント

・無料オンライン相談

の項目をメインにご紹介していきます。

お得なキャンペーン情報などもございますので、住宅をご検討の方はどうぞ最後までご覧くださいませ!

\今なら相談予約で3000円の商品券ゲット!/

イエタテ相談カウンターイオンタウン岡崎美合へ

りおぴー
さぁ到着しました!
イエタテさんの新店舗!
りーもー
場所はイオンタウンの2Fにあります!
早速入ってみよう!

ウイーン

りおぴー
おはようございます!
北原店長
おはようございます!お待ちしておりました!
本日はよろしくお願い致します!
りーもー
よろしくお願い致します!
おー!以前と比べて店内もだいぶ広くなりましたね!
北原店長
そうですね!ぜひお買い物帰りにお立ち寄りいただければと思います!
早速ですが、店内をご案内させていただきますね!

移転後の店内はどんな感じ?

りーもー
おー!すごい!!
住宅の事例集がたくさんある!
りおぴー
本当だ!これは家造りにすごく参考になりそう!
北原店長
ありがとうございます。
店内入って右側のコーナーは豊富な住宅事例集を写真にて掲載しています。
この中からお客様のお好みをお聞かせいただければと思います。

北原店長
ざっくりご相談をされたい場合は、店内の簡易相談スペースでも結構ですし

北原店長
他の方からお話を聞かれたくない場合は、個室の相談スペースもございますので、そちらをご利用いただければと思います。
りーもー
確かに聞かれたくない話もありますよね〜
北原店長
そうですね。個室の場合はなるべく事前にご予約をいただいてからご来店くださいませ。他のお客様がすでに利用中ということもございますので念の為!

りおぴー
あ、キッズスペースもちゃんとあるんですね!
北原店長
はい、もちろんございます。
お子さん連れの方でもご安心して相談できる店内づくりをしておりますので、お買い物ついでにお気軽にお立ち寄りください!

どんなサービスを提供してるの?(振り返り)

りおぴー
前回の記事をご覧になっていない読者さんもいらっしゃいますので、どんなサービスを行っているかもう一度ご説明を聞いてもよろしいでしょうか?
北原店長
はい、もちろんございます。

北原店長
イエタテ相談カウンターは「イエタテ」や「家を建てる時に読む本」を発行する出版社が運営しています。
りおぴー
ふむふむ。
北原店長
多くの住宅会社を知る私たちが中立的な立場で新築やリフォームをお考えの方に、地元の工務店をご紹介をするサービスを行っています。
りおぴー
工務店さんをご紹介してくれるサービスですね!

北原店長
はい。工務店さんの特徴は中々わからない所が多いと思います。それを私どもがご説明させていただき、ぴったりの会社をご紹介させていただくという形です。
りーもー
相談料はかかるんでしょうか?
北原店長
相談料は無料です。私どもは紹介先の住宅会社さんからの販促費で運営をしておりますので、お客様からお金をいただくことは一切ございません。
りーもー
なるほどなるほど。
北原店長
ご紹介したところで必ず建てなくても構いませんし、お断りする場合もイエタテから住宅会社へお伝えさせていただくことも可能です。
りーもー
それはすごく安心ですね!!
北原店長
また一度ご来店いただいた後でも、イエタテからしつこい営業は一切行いませんのでそちらもご安心くださいませ。
りおぴー
うん。それなら気軽に相談できそう!!

実例を見学しながらお気に入りの家を見つけよう!

りーもー
うーんどれがいいかな。

りーもー
この真ん中のやつが私はお気に入り!!
北原店長
こちらですね!どこが気に入りましたか?
りーもー
シンプルなんだけど、天井や壁から「木(moku)」の感じがするから好きやな〜!!
北原店長
「木(moku)」をたくさん使ったものがお好きなんですね!
承知いたしました。
北原店長
りおぴーさんはどうですか?

りおぴー
私はこれがいいです!
このゴージャス感がたまらないです!!

北原店長
こちらですね!リビングが広めで開放感のあるお部屋が好きな感じでしょうか?
りおぴー
はい、そのとおりです!こんな家建てられたら毎日が幸せだろうな〜!!
北原店長
なるほど!承知いたしました!
あとはご予算や、土地の広さ、エリアなど細かいところが教えていただければ住宅会社さんをご紹介できます!
りおぴー
その辺りはここで控えて、個別に相談させていただきます。笑

 

2021年2月末までお得なキャンペーンを開催中〜

2021年2月28日(日)までの間にイオンタウン岡崎美合店の店舗にて、住宅の個別相談を申し込みすると「JCBギフト券3,000円」をプレゼントしてくれるオープニングキャンペーンが開催されています。

今ならさらに!

洗剤などが入った詰め合わせギフトも追加でプレゼントしております。

オカッピー
オープニングキャンペーンだけあってとても太っ腹だっぴね!
住宅を考えている方はひとまず相談に行ってみるとお得だっぴな!

 

キャンペーン応募に関しての注意事項は下記リンクに書いてありますので、必ず閲覧の上ご予約のほどお願い致します。

 

\今なら相談予約で3,000円の商品券ゲット!/

無料オンライン相談も受付中!

・相談したいけど、家を出るのもな・・

・わざわざイオンタウンに行くのも大変だし・・

・直接対面で話したくはないけど、少し気になるな・・

なんて方もいらっしゃると思います。

そのような方は電話相談かオンライン相談がおすすめです。

2通りのリモート相談

・10分~15分程度の気軽な相談なら電話!

・60分~90分ほどのしっかりした相談ならオンライン!

お電話の場合は時間が短いので予約は不要ですが、無料オンライン相談の場合は事前に予約が必要です。

事前にイエタテ相談カウンターのHPから空いている日程、時間を確認して予約をしておきましょう。

無料オンライン相談はPCだけでなく、お手持ちのスマートフォンやタブレットからでも参加可能です。

ご予約の際に無料オンライン相談を希望の旨を伝えましょう。

オンライン相談の方法についてはご予約をいただいた際にお知らせしていただけます。

「やり方がわからない」という方でもまずはお気軽にご連絡を!

\今なら相談予約で3000円の商品券ゲット!/

 

イエタテ相談カウンターからご挨拶

イエタテ相談カウンター 一同

岡崎六名からイオンタウン岡崎美合に
2021.1.8に移転いたしました
イエタテ相談カウンターです!

家づくりに関すること
新築・リフォーム・土地探し
などどんなことでもまずは
お気軽にご相談ください!

まだ漠然とした要望しかない方も
お話しながら一緒に整理していく
のでご安心くださいませ。

皆さんの夢のマイホーム
憧れの注文住宅を実現するベスト
パートナーをイエタテ相談カウンター
で探してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

まとめ・概要

イエタテ相談カウンター
イオンタウン岡崎美合店

岡崎市美合町字つむぎ南1番1

営業時間

10:00 〜 19:00(予約制)

駐車場:イオンタウン岡崎美合駐車場

無料オンライン相談あり

公式HP
https://www.sumailab.net/counter/branch/okazaki/

 

こちらもCHECK

岡崎での住宅会社探しにお困りならイエタテ相談カウンターへ!工務店に詳しい相談所です!

現在イエタテ相談カウンターではオンライン相談も実施しております。 家選びは慎重に。 どうも岡崎にゅーすのNakaです。 住宅探しって中々難しいですよね。 家を建てようかなぁとぼんやり考えてはいても、ど ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!