岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎のAN LUXE(アンリュクス)!チョコレート菓子・フォンダンショコラが絶品!

開店閉店情報です。

岡崎井内町にチョコレート菓子のお店が開店するとの情報を頂いております。

水野さま、山田さま 情報提供ありがとうございました!

AN LUXE(アンリュクス)というお店が開店!

2020年9月10日(木)頃に岡崎井内町に「AN LUXE(アンリュクス)」というチョコレート菓子のお店が開店します。

オカッピー
本格的なチョコレートが味わえるお店みたいだっぴよ!

 

本格チョコレートいいですね!気になる方はぜひどうぞ〜!!

絶品のフォンダンショコラを味わいました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

oka_nyu(@okanyus)がシェアした投稿


このフォンダンショコラはめちゃくちゃ絶品でした!

みなさんもぜひ味わってみてください!

岡崎周辺の新着求人情報

 

岡崎周辺の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

下記リンクからお探しください!

まとめ・概要

AN LUXE(アンリュクス)

愛知県岡崎市井内町上堤11-1
グレフューレ壱番館

開店日:2020年9月10日(木)

 

 

こちらもCHECK

日本初のフランズチョコレート!シアトルで大人気のチョコが名古屋へ!

こんにちは!甘いものが大好きライターあかしです。 今回は、日本初出店!シアトルで人気のチョコレート専門店「フランズチョコレート(FRAN'S CHOCOLATE)」をご紹介します。 フランズチョコレー ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!