岡崎にゅーす ニュース

岡崎市とイオンモール株式会社が地域活性化に関する包括連携協定を締結

ニュースです。

岡崎市とイオンモール株式会社が地域活性化に関する包括連携協定を締結したとのことです。

地域活性化に関する包括連携協定を締結

[引用:岡崎市HP]

2020年7月16日(木)に岡崎市とイオンモール株式会社が「地域活性化に関する包括連携協定」を締結しました。

今秋にはイオンモール岡崎内に市民課窓口機能の設置や岡崎ビジネスサポートセンターの進出などの計画も進めているとのこと。

オカッピー
なんだって!!
これは中々すごいニュースじゃないかっぴ!?

 

岡崎にゅーすも地域に貢献できるような発信を頑張っておりますのでぜひ・・・

果たしてどのようなものができるのでしょうか。

今年の秋にイオンモールがどう変わるかは皆さんかなりお楽しみにしていると思います。またこちらに関してもどのようなテナントが入るか、どんなものができるか分かりましたらお伝えさせていただきます!

岡崎周辺(安城、豊田、幸田含む)に関する情報提供募集中!

情報提供募集中!

・岡崎市周辺(安城、豊田、幸田含む)の開店閉店情報

・テレビで岡崎周辺が放送される

・岡崎周辺の喜ばしいニュース

・岡崎周辺の火災や事件情報など (写真などの情報ソースが必須です。)

・岡崎周辺に芸能人・有名人が来る

などなどを絶賛大募集しております!

情報提供はお問い合わせフォーム、写真がある場合は岡崎にゅーすのメールまでお願いします!

情報提供いただいたもので良かった方「毎月15名様にamazonギフト券をプレゼント」しております。

情報提供でアマギフをゲット!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分を15名様にプレゼント!

まとめ・概要

岡崎市とイオンモール株式会社

地域活性化に関する包括連携協定を締結

2020年7月16日(木)

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Naka

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2020 岡崎にゅーす