岡崎にゅーす ニュース

岡崎の中町、小呂通り付近に不審者出没!お気をつけください!

ニュースです。

岡崎の中町に不審者が出没した様子です。

中町に不審者出没!

中町で不審者情報!

日時:6月18日(木)16時30分頃

場所:小呂通り付近

被害者:女子児童2名

特徴:40~50歳代の男、赤いズボン、黒いTシャツ、金銀のネックレス、短髪、ピアス、赤いクロックス、泥棒のような髭

状況:男が『かわいいからお菓子あげる』と、大きめの棒付きアメを渡そうとしてきたが、怖くなったためホイッスルを吹きながら南方向へ逃げた。男は追ってきたが、あきらめて北方向へ去っていった。

[引用:岡崎市防犯・交通安全twitter]

前回お知らせした記事と似たような感じの被害です。おおよそ同じ場所で起こっておりますので、この付近にお住まいの方は充分にお気をつけくださいませ。

今回のケースのように防犯ブザーや音のなるものを身に付けさせるのが良いと思います。

関連記事

あめを無理やり渡す事案発生
>>>岡崎の小呂町で不審者出没!昨日のお知らせに引き続き2件目が発生!

 

ニュース情報は午前7時ごろに配信します

岡崎にゅーすでは今後このような事件や事故の情報がありましたらなるべく拡散していくことを心がけます。

少しでも被害にあう方が少なくなるよう願います。

このような記事は朝の時間帯にお届けすることが多くなると思いますので、ニュースに関心のある方は朝も岡崎にゅーすをチェックしてみてください。

※拡散をすることは可能ですが、事件解決等はできませんので、事件や事故が起きましたらまず岡崎警察署にご連絡ください。

>>>岡崎警察署HPへ

 

概要

不審者出没

発生日時:6月18日(木)16時30分頃

発生場所:中町小呂通り付近



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Naka

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2020 岡崎にゅーす