岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっており、月間約20万人の方が閲覧しています。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載は禁止とさせて頂いております。

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ パン

岡崎羽根町のBakery Hachi(ベーカリーハチ)!親しみのあるパン屋さん!

こんにちは、ライターのじょいさんです。

今回は岡崎の羽根町にあります小さなパン屋さん。Bakery Hachi(ベーカリー ハチ)に行ってきましたよ!

アットホームですてきなパン屋さんでした。早速レポートして行きますので、どうぞ最後までお付き合いください!

外観・店内はどんな感じ?

ベーカリーハチさんは羽根小学校の近くにあります。飲食店が連なる端にお店はありますよ!

店内は少し小さめの感じ。店内の画像は入口入ってすぐの画像になります。目の前にはすぐにパンが並んでいます♪

パンのラインナップ・メニューは?

定番のパンが多い印象です!バゲットや食パンはもちろん素材にこだわっていたり店主の遊び心を感じるキャラクターの顔のパン、ミニパンなどもありました!

今回はこの中からクロワッサンとチョココロネをチョイスしてみることに!

実食!クロワッサン(税抜150円)とチョココロネ(税抜160円)

岡崎の「きぬあかり」という小麦粉を使ったクロワッサンは外はサクッと中はバターが染み込んでいて、しっとりとしています。

そのまま食べるのがおすすめです。程よい塩味の加減が絶妙です!物足りなさは感じません!

パン屋さんに行くと甘いものも食べたくなるのでチョココロネをいただきました。

見た目はしっかりと渦巻状に保たれているパンの中には半分チョコクリーム。もう半分は生クリームが入っていました!とっても嬉しいですね。なんだか得した気分になります♪

アットホームなパン屋「ベーカリー ハチ」のお店ができたのが2019年の5月頃だそうです。

最後には新メニューのチョコパンをいただきました!とても親切に接客していただき、気さくな店主ですてきなパン屋さんでした。

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!

概要

Bakery Hachi (ベーカリー ハチ)

愛知県岡崎市羽根北町5-7-5

電話番号:0564-57-1022

営業時間:7:00~18:00

定休日:木曜日

駐車場:店舗目の前に6台駐車スペースあり

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間85万アクセス,月間ユーザー20万人超の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 



© 2020 岡崎にゅーす