岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす モーニング グルメ全域 岡崎×グルメ

岡崎市土井町の喫茶ロワールで選べるごはんモーニングを堪能!

皆さん!こんにちはライターのじょいさんです!

今日は岡崎市土井町にある「喫茶ロワール」へモーニングに行ってきました!久しぶりの喫茶店でのモーニング楽しみです!

今回はごはんモーニングが食べられるお店のご紹介!どうぞ最後までお付き合いお願いします♪

外観・店内はどんな感じ?

喫茶ロワールは薄ピンク色の外観でちょうど、交差点の角にあるので見つけやすい場所にあります。

店内に入ると、真っ赤なソファーと少しレトロな感じの雰囲気がありました!

モーニングのメニューは?

モーニングのメニューにはレギュラーモーニングと7:00〜9:00までのごはんモーニングがあります!なんとドリンク代だけでこのモーニング!これはすごい!

レギュラーモーニングは好きな料理を選べる自分好みにカスタマイズできます。その日の気分で内容を変えられるのでいつも違うモーニングを選ぶことができますよ!

7:00〜9:00限定!ごはんモーニングを実食

今回は7:00〜9:00限定のごはんモーニングを食べました!ドリンク代につくモーニングサービスなのでかなりお得ですね!

ロワールのモーニングは珍しく煮玉子です!コーヒーにごはんと具沢山の味噌汁、小鉢、煮玉子、自家製の漬物となっていました!

お味噌は思った以上にたくさんのお野菜が入っていてすごく満足できました!

時間限定ごはんモーニングはドリンク代のみでこのクオリティーは恐るべし!コストパフォーマンスがいいです。

素晴らしかったです!喫茶ロワールはコストパフォーマンスが高くて驚きました!

近所の方々がたくさん来店されていて

「地元の方から愛されているすてきな喫茶店だな~」と感じました。

次はレギュラーモーニングも食べにいきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

【概要】

喫茶ロワール

愛知県岡崎市土井町荒井甲44-1

電話番号:0564-71-1505

営業時間:7:00~17:00

モーニング:7:00~11:00まで

定休日:木曜日

駐車場あり

 

 

 Amazonでお得にお買い物する方法

Amazonでお得にお買い物するなら、Amazonギフト券購入チャージがおすすめです。

現金でチャージするたび、チャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。
Amazonプライム会員なら、これを使わないでお買い物するのは損!!

オカッピー
さらに今なら初回チャージで1000円分のポイントがもらえるキャンペーンがあるっぴよ!

①エントリーボタンを押してからチャージ!
②現金で5000円以上チャージするだけで1000ポイントゲット!

\今すぐにチャージしよう!/

>>Amazonチャージ初回購入で1000ポイントゲット!

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事