岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっており、月間約20万人の方が閲覧しています。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載は禁止とさせて頂いております。

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎羽根町の星乃珈琲のモーニングはコスパ良し!土日祝限定メニューもあり!

みなさん、こんにちは!ライターのじょいさんです♪

星乃珈琲さんが出してるモーニングメニューに平日限定じゃない土日祝限定のモーニングがあることご存知でしょうか?

実はそんなメニューがあるんです。平日に一生懸命に働いているサラリーマンには、嬉しいですね♪

ということで、今回は「星乃珈琲」さんで土日祝限定モーニングのご紹介です。

ぜひ最後までご覧くださいませ!

星野コーヒー岡崎店にモーニングへ!

さぁやってきました、星野コーヒー岡崎店!!

こちらのお店は248号線の羽根東町の交差点の角にお店があります。近くにダイソー岡崎南店があり、大通り沿いで目立つ場所なので見つけやすいですよね。車の駐車場もたくさんあるので非常に助かります!

それでは早速中に入ってみましょう!

入ってすぐに、食品サンプルが展示されていますよ~、食欲がそそられます!!

店内の大きなふかふかの革張りソファーに座るとなんだか体の力が抜けていく感じがします。革張りソファーなんて、ニトリでしか座ったことないので、少し贅沢な気分になっちゃいました。

広い席が多くて、小さいお子さんや4人以上のファミリーの方、会社の商談で資料を広げて使うのもいいですね!

今回の席は広めの席になりましたが、2名掛けの席もいくつかありました。店内は全席禁煙となっており、タバコを吸いたい方は外の灰皿で喫煙できるようになっています。

土日祝限定モーニングのメニューは?

モーニングのメニューはお値段がとてもリーズナブルです!

えー?コーヒーが税抜き400円!!安い。

それにモーニングサービスで「トーストとゆで卵」or「ミニパンケーキ」が無料でつけられる。

しかも、トーストとミニパンケーキはおかわりが100円でできるなんて!これは嬉しいですね◎

さて、今回のお目当てのホリデーモーニングのメニューがこちらです。↓↓

メニューに書いてある値段は、ドリンクの代金が400円の場合の最安値の値段です。さすが、星乃珈琲さんパンケーキのメニューが半分を占めています。

チーズトーストやフレンチトーストとどれも、ドリンクがついてこのお値段は、コスパがいいですねぇ!

実食 !ホリデーモーニング(ドリンク付、税抜き750円)

コーヒーは、星乃ブレンドを注文。いただきます!コーヒーの味は、酸味がありスッキリした味で朝のコーヒーにはピッタリです。

コーヒーカップの下には、星☆が隠れていました!さぁ!ホリデーモーニングが到着です。

結構、大きめのお皿にパンケーキが2つ、ドーン!

1つは黄身が半熟の目玉焼きが上にのっていて、もう1つには生クリームと別でメープルシロップが付いてきます。

パンケーキは2・3㎝の厚さ、口に入れるとふわふわ!う~、幸せ。そして口の中に卵の香りがファ~ッと広がります。

「こんなパンケーキが家で食べれたらな~」と思ってしまいました。

真ん中には2本のソーセージ、ベーコン。さらに、少量のサラダとヨーグルトです。ソーセージとベーコンはボイルしてあるので、脂っこくなくあっさりした味になってます。

パンケーキを2つ食べたころには、お腹がいっぱいです。食べ応えもあって満足!

 

ごちそうさまでしたー!

 

星乃珈琲さんは、親近感がありながらも店内は少し落ち着いた雰囲気になってるなと感じました。土日祝日限定モーニングは、とてもリーズナブルな価格でホリデーモーニングはふわふわのパンケーキが2つも付いてくる!

お腹いっぱいになりました!!最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

概要

星乃珈琲店 岡崎店

愛知県岡崎市羽根東町2-6-2

電話:0564-54-1022

営業時間:7:00~22:00

モーニングは7:00~11:00

定休日:年中無休

店内は全席禁煙

 

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!

 



© 2020 岡崎にゅーす