岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

2019年11月20日~12月20日までの開店閉店まとめと当選者発表!

どうも、売れ残りのクリスマスケーキを狙ってる岡崎にゅーすのNakaです。

さて、今年ラストの開店閉店まとめのコーナー!

皆さん、いつも情報提供本当にありがとうございます。今回の期間は前回に比べてとてもたくさんの情報提供がありました。

来月も今回の期間と同じぐらいの提供頂ける様子でしたら、アマゾンギフト券の当選枠をもう少し増やしていこうと思っております!

それではザザッとまとめて行きますね!

2019年10月20日〜11月20日までの開店閉店まとめ

1.【閉店】岡崎のフィッシングマンボウ・釣具店が年内で閉店

なっちゃん
車で通りかかった時、マンボウの可愛い絵が気になっていたのですが、閉店してしまうのですね。寂しいです。

2.【開店】岡崎の康生に麺専門店「メンヤ」が開店・オープン!

3.【開店】岡崎に高級食パン専門店「つまりね。だから♡」が開店予定!

なっちゃん
つまりね。だから♡は、印象的な店名ですよね!
なぜその名前なのか、実はお店に行くとその謎が解けちゃうんです。

4.【閉店】岡崎の葵町にあるつるるが臨時休業

りおぴー
えええっショックすぎます!!週末はお子様うどん無料のサービスがあったので絶対家族と行こうと思ってたのに…っ!!いつか営業再開されますように…!

5.【開店】岡崎の大西にコリネットが開店!お菓子とパンのお店!

さき
オシャレな外観に美しいケーキやパンの数々、まるで芸術品のよう!
焼き菓子も充実しているので、手土産にも良さそうですね。

6.【開店】岡崎の宇頭駅近くに六唐亭というからあげ弁当屋さんがオープン!

りーもー
からあげには目がないりーもーです!からあげ弁当屋さん最高じゃないですか!
からあげで勝負する男意気を感じます!からあげ万歳!

7.【開店】エクセントロイヤル岡崎大樹寺という24時間フィットネスジムがオープン!

りーもー
いつかはジムに通おうと決意しているりーもーです!
24時間フィットネスが出来るんですね!目立つ場所ですね。
工事が始まったのを拝見しました。岡崎も増えてきましたね!

8.【閉店】岡崎牧御堂町にある「赤から 南岡崎店」が閉店

9.【閉店】岡崎若松の喫茶店、COFFEEムックが閉店予定!

10.【開店】岡崎日名西町にriley(ライリー)という美容院が開店!

11.【開店】岡崎若宮町のBakery Salt(ベーカリーソルト)が閉店

12.【開店】岡崎井田町東城歩道橋付近に交番が新しく建設中!

13.【閉店】愛知県岡崎市の幸楽苑が全店閉店予定(矢作店・岡崎東店)

りおぴー
SNSでも悲しむ声がたくさんあがってましたね…。
せっかくだから更地にするのではなく新店舗へのリニューアル希望です!
個人的には焼肉ライクがいいですなぁ…一人焼肉…♥

14.【開店】幸田町大草にホンダカーズ蒲郡幸田店がオープン予定!

15.【開店】アピタ岡崎北店に元祖チーズナン スバカマナミニが開店!

さき
毎週アピタに行くから嬉しい〜!オープニング特別セールがあるそうなので、これは要チェックですね!

16.【開店】岡崎の末広町にカフェロブ(cafe Rob)がオープンするみたい!

17.【開店】韓丼 豊田下市場店!カルビ丼とスン豆腐専門店がオープンしてる!

18.【閉店】岡崎羽根町の和食処 水月が休業中

19.【開店】岡崎葵町に宅配寿司の銀のさらが開店

20.【閉店】岡崎岩津の桶狭間タンメンが閉店

 

>>>次のページへ!(当選者発表!)

次のページへ >


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!