岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

韓丼 豊田下市場店!カルビ丼とスン豆腐専門店がオープンしてる!

開店閉店情報です。

豊田の前田町に「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼」というお店が開店しております。

レポ記事はこちら!
>>>韓丼 豊田下市場店でカルビ丼とスン豆腐を味わう!冬の季節に最適!

韓丼 豊田下市場店が開店!

2019年12月4日に豊田の前田町、248号線沿いの「丸源ラーメン豊田下市場店」「まいどおおきに豊田下市場食堂」の近くに「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼」というお店が開店しております。

 

オカッピー
韓国どんぶり、略して韓丼だっぴか!
値段もそこそこリーズナブルだし、美味しそうだっぴな!
これは食べてみたいっぴ!

 

「韓丼」はチェーン店で岡崎市にはないものの、愛知県の豊橋、大府、小牧、一宮、常滑、春日井などにも店舗があります。

岡崎からの近隣はこの店舗になりますので、興味がある方はぜひこちらの店舗をご利用くださいませ!

レポ記事はこちら!
>>>韓丼 豊田下市場店でカルビ丼とスン豆腐を味わう!冬の季節に最適!

情報提供募集中!メール設定・重複に注意!

岡崎にゅーすでは読者様より情報提供を募集しております。

■必要事項

・お名前(ニックネーム可)

・Eメールアドレス(Eメールアドレスにギフト券を転送しますので必須です。)

・開店・閉店するお店の写真(違う角度から2枚・役立ち情報の場合は不要)

・お店の住所、分からなければgooglemapでの位置(必須)

・開店日・閉店日が分かっていればその詳細を記載。

 

■コピペゾーン(※下記事項に記入お願いします。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆キャンペーン応募の有無:

◆情報提供書名前掲載の有無:

◆住所(開店閉店先のもの):

◆開店・閉店日:

◆コメント:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※また、既に開店情報として岡崎にゅーすに掲載している情報もたまに送られてきます。
一度「岡崎にゅーすの検索 or LINEでの検索」からご確認の上、メールを頂けると助かります。

 

     

    まとめ・概要

    カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 豊田下市場店

    愛知県豊田市前田町5丁目2

    TEL:0565-85-1075

    営業時間:11:00~23:30(L.O.23:00)

    年中無休

    60席

     

     

     

    岡崎にゅーす掲載について

    月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
    お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
     

    ▷記事掲載の詳細はこちら!
     

     


    • この記事を書いた人
    • 最新記事

    ナカ

    毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!