岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

岡崎にゅーす2019年10月の人気記事ランキングベスト5!

どうもほうじ茶が大好き岡崎にゅーすのNakaです。

11月も折り返し地点です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月から東岡崎駅前にオトリバーサイドテラスがオープンしたので、色々グルメ巡りを楽しんでるよ!という方もいらっしゃるでしょう!

岡崎にゅーすでもまだまだオトリバーサイドテラスのお店をレポしていく予定ですので、お楽しみにしていてくださいね。

さて今月も先月の人気ランキングの記事行きますよ!!

第5位 銀座に志かわ岡崎店がオトリバーテラスに開店!

参照記事
>>>銀座に志かわ岡崎店がオトリバーテラスに開店!

第5位は「銀座に志かわ開店」の記事でした。

 

さき
先日たまたまお店の前を通ったら行列ができていてびっくり!
ライターのニムラさんの記事を読んでますます食べたくなっちゃいました!

 

高級食パンブームが来ていますね。
実は岡崎にはこれからオープンする高級食パン屋さんがまだあるんですよ!

近々ご紹介しますね!

 

第4位 岡崎井田町のまんぷく家が近日開店・オープン予定!

参照記事
>>>岡崎井田町のまんぷく家が近日開店・オープン予定!

第4位は「まんぷく家の開店」記事でした。

 

りおぴー
4位だなんてさすが岡崎で愛されてるラーメン屋さんですね!
無事にオープンしたようですし賑わっている事でしょう!!

 

もう248を走行中に行列を見ないことがなくなりました。笑

久しぶりに味わいたいですが、あの行列に並ぶには覚悟が必要です!

 

第3位 岡崎岩津にLOCAVORE(ロカボア)岩津店がオープン!

 

参照記事
>>>岡崎岩津にLOCAVORE(ロカボア)岩津店がオープン!

第3位は「ロカボア岩津店オープン」の記事でした。

 

なっちゃん
サラダにカフェに盛りだくさん!
テイクアウトも出来るのが嬉しいポイントですね!

 

元町珈琲が全てロカボアに変わる予定ですね。

新たにここを拠点に岡崎にゅーすの更新作業をしましょうかね!

 

第2位 イオンモール岡崎が2020年秋からリニューアル!「新生・三河ランドマーク」の誕生!

参照記事
>>>イオンモール岡崎が2020年秋からリニューアル!「新生・三河ランドマーク」の誕生!

第2位は「イオンモールがリニューアル」の記事でした。

 

オカッピー
西武の場所が三河ランドマークになるっぴ!
来年どんな店舗が入るかとても気になるっぴ!

 

さて、どんなイオンになるのでしょうか。

ますます渋滞しそうな予感がします。。

 

第1位【衝撃】西武岡崎店が2020年8月で閉店へ

参照記事
>>>【衝撃】西武岡崎店が2020年8月で閉店へ

第1位は「西武岡崎店が閉店」の記事でした。

 

りーもー
西武閉店のニュースには衝撃を受けました!
これから贈り物や御返し物などに困りそうです。
どのくらいの衝撃かといいますと、嵐の二宮くん結婚くらいの衝撃ですね!

 

かなり衝撃的なニュースでしたね。

今のうちに思う存分味わっておきましょう!

 

まとめ

2019年10月の人気記事ランキングは以上です!また今月の期間も集計して来月発表して行きます。

 

また、開店閉店情報に関してはまだまだ募集しておりますので、街の変化に気づいた方はぜひ下記リンクから情報提供のほどよろしくお願いします!!

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

岡崎にゅーす掲載について

月間72万アクセス,月間ユーザー19万人の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!