岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっており、月間約20万人の方が閲覧しています。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載は禁止とさせて頂いております。

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーす イベント

豊田のスカイホールにラグビーW杯ファンゾーンが開設されてる!

イベント情報です。

豊田スカイホールにファンゾーンが開設されているとの情報を頂いております。

有華様 情報提供ありがとうございました!

スカイホールにラグビーW杯ファンゾーンが開設!

[参照:豊田市HP]

2019年9月20日〜11月2日までの大会期間中、スカイホール豊田(愛知県豊田市八幡町)で、国外・県外からの多くの観戦客が大会の興奮と感動を共有できる交流の場として、大会公式イベントスペースである「ラグビーワールドカップ2019™ ファンゾーン in 愛知・豊田」が開催されております。

[参照:豊田市HP]
オカッピー
これはかなりすごいっぴな!
そしてこのイベントなんと無料なんだっぴ!

 

これは近場で滅多に味わえないイベントだと思いますのでぜひ行ってみるべきですよ!

 

ファンゾーン開催日程概要

[参照:豊田市HP]

ファンゾーンの開催日時が掲載されています。

明日の9月28日(土)ですと、12:00から22:00までの間、会場が空いています。

 

オカッピー
まだまだ開催日はたくさんあるっぴから、どこかで都合をつけていくといいっぴよ!

 

ステージゾーンでライブもある!

[参照:豊田市HP]

なんとステージゾーンで芸能人のトークショーやライブまで開催されています。

 

オカッピー
いやぁーすごいっぴ!これが無料のイベントとはやばいっぴね!

 

食べ物持ち込みOK!売店あり!

飲み物は持ち込み禁止ですが、個人で消費できる量に限り食べ物の持ち込みがOKになっているとのこと!

 

オカッピー
とにかくすごいすごいだっぴ!
ラグビーは男のスポーツという感じもあってすごく盛り上がるし、それに加え楽しめる施設があるとは!これは行くしかないっぴね!

 

他にもまだまだ楽しめる施設があるようですので、ぜひ足を運んで自分の目でチェックしてみて下さいね!

現場からは以上です。

 

※自家用車でご来場の方は、豊田スタジアムから離れた場所に設けた臨時駐車場からスカイホール豊田へシャトルバスを運行するパークアンドバスライド(P&BR)をご利用くださいとのことです。

 

まとめ・概要

スカイホール豊田

W杯ファンゾーン

愛知県豊田市八幡町1-20

開催日:全11日間

 

 



© 2020 岡崎にゅーす