岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 ニュース

オトリバーサイドテラスに入るテナント情報が発表されたよ!

[参照:岡崎市HP]

開店閉店情報です。

現在、東岡崎付近で工事をしている北東街区有効活用事業(オト リバーサイド テラス)に入るテナント情報が発表されたとの情報をいただいております。

情報提供いただきました方で、岡崎にゅーすからメールの返信がない方はご自身のメール設定をご確認ください。(フィルターがかけられ送信できませんでした。)

sakata様、匿名様 情報提供ありがとうございました!

北東街区有効活用事業(オト リバーサイド テラス)とは?

[参照:岡崎市HP]

オト リバーサイド テラスとは

『人と乙川を結ぶ「にぎわいと憩い」が共存し、都市に活力が生まれる魅力ある空間の創出』を目指した事業のことを言います。

北東街区事業用地・明代橋公園等からなる上記画像エリアが対象です。

 

オカッピー
グランドイン東岡崎とかがあるエリアだっぴね。この辺り大規模な工事をしているっぴからどんなものができるか気になっていたとこだっぴ!

 

オトリバーサイドテラスのテナント情報が発表!

[参照:岡崎市HP]

こちらが概要の資料です。

色々とテナントが入るみたいなので、どんなものが入るか記述していきますね。

・グランドイン東岡崎

北棟
・パンケーキ Light Cafe
・とんかつ壱番屋
・ダイニングバー Mellowis
・イタリアン CONNESSO
・イタリアンキッチンDICO
田中果実店フルーツとともだち
・エステティック TBC
・OTO CLUB(コワーキング)
・ピタットハウス東岡崎店
・うなぎの兼光

南棟
・食パン 銀座に志かわ
・ローソン
・ホットヨガスタジオ lets
・エニタイムフィットネス
・めいてつ保育ステーション 東岡崎ぽっぽ園
・タイムズカー東岡崎店

 

2019.9.22追記 わくわく様 情報提供ありがとうございました!
イタリアンキッチンDICO、田中果実店、Let'sも追加されたみたいです。

 

オカッピー
結構豪華だっぴな!とんかつ壱番屋って最近閉店したお店だっぴか?CONNESSOも移転するような話を小耳に挟んでいたっぴが、ここにできるんだっぴか!!

 

色々とレポしたいところがたくさんありますね!

コワーキングスペースもありますし、非常にいいですね!
ここのコワーキングスペースを岡崎にゅーすの拠点としようかこっそり検討中です。笑

東岡崎も本当に変わっていきますね。

最近の岡崎は色々なプロジェクトが進行されててなんだかすごいです。アウトレットなんかも計画されてますし、どんどん人が集まってきそうな街になりそうです!!

 

オープンスケジュールはどうなってるの?

オープン予定は以下のようになっています。

オープンスケジュール
2019年8月1日   原付駐車場オープン
2019年8月4日   駐車場オープン
2019年9月8日   グランドイン東岡崎オープン
2019年10月初旬 ショップ&レストランオープン
2019年11月2日  グランドオープン

各スケジュールをご参考下さい。

ショップ&レストランが一番皆さんにとっては楽しみでしょうか?

それともグランドイン東岡崎のオープンでしょうか?

とにかくすごく楽しみですね!!オープン日までしばし時間があります。待ち遠しいですね!!

まとめ・概要

北東街区有効活用事業(オト リバーサイド テラス)

グランドオープン日:2019年11月2日

 


[itemlink post_id="19821"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!