岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン

岡崎のラーメンやま辰に行ってきた!ランチはライス無料!

どうもラーメン大好き岡崎にゅーすのNakaです。

今回は岡崎の「やま辰」さんをご紹介します。鶏白湯系のラーメンが好きな人にはたまらない店ですかね。早速いきます!

岡崎の鶏白湯ラーメンやま辰!清潔な店内に愛想のいい店主!ランチはご飯が無料サービス!

岡崎市の大和町にあります。西岡崎駅の近くですね。渋い外観いいですね。今回はランチの終わる時間ギリギリに行きました。レビューも結構あるみたいなので、期待を込めて入店!

メニューはどんなものがあるの?

鶏そばがここの店のオススメみたいですね。他にも今流行りの汁なしも一応ございます。今回はオススメのこってりとりそばを注文することにしました。

油そばを注文の場合はこってりの食券で作ると書かれていまして、店主にこってりでよろしいですかと聞かれました。最初はなんで聞き返すのかなと思いましたが、書いてありました。笑

こってり鶏そばを注文してみた!ライスは無料サービス!

おおお、うまそうやないですか!!!鶏白湯系のスープの感じが伝わってきますね。

いざ、実食。。。

Naka
むむっ。鶏のだしが非常に強い。スープは非常に滑らかな口触りで体に優しいような味がする

 

チャーシューも程よく柔らかくGoodです。少し、薄い感じがする。個人的にはもう少し濃い味の方のが好きやな。これは好みが分かれそうです。

ライスも無料だったので700円でこれが食べられるならいいかな!!と感じました!

 

まとめ

今回は岡崎市大和町にある、やま辰さんをご紹介させていただきました。ラーメン屋さんって岡崎市内に結構多くあるのですね。まだまだ発掘して行きます。

 

岡崎のラーメンのまとめ記事はこちらです↓

 

やま辰

愛知県岡崎市大和町字西六反58-1

TEL:0564-32-8611

営業時間

11:30~14:00 18:00~22:00

定休日:月曜日

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

 

岡崎にゅーす掲載について

月間85万アクセス,月間ユーザー20万人超の岡崎にゅーすに掲載しませんか?
お店のPRやキャンペーン、イベント告知をご希望の方は下記からどうぞ!
 

▷記事掲載の詳細はこちら!
 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!