岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

2019年6月20日~7月20日までの開店閉店まとめ!当選者発表も!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。「おっととっと夏だぜ〜」ということで7月も月末になりまして本格的に「夏」が始まってきますね。

今回の期間もかなり多くの開店閉店がありましたので、ザザザザザッとまとめていきます!!

お知らせ

 

先月導入したLINE@ですが500名様のお友達登録を突破しました!

みなさまご登録ありがとうございます!

これから情報発信も少しずつ増やして行こうと思っておりますので、友達登録しておかれると便利です。登録頂いても岡崎にゅーすからはほぼ宣伝通知は行かないと思いますのでお気軽にどうぞ!

友だち追加
 

2019年6月20日〜7月20日までの開店閉店まとめ

 

1.【開店】岡崎矢作にコインランドリー青山ができてる

2.【閉店】元町珈琲岡崎若松の離れが閉店

りおぴー
こんなにおしゃれなカフェが閉店だなんて……(;_;) 愛知の喫茶文化のレベルの高さが伺えますな……!!

3.【閉店】岡崎大樹寺のバロー2Fにあるヤマハ音楽教室が閉店してる

4.【開店関係】岡崎の美合に「つむぎテラシア」&「イオンタウン」が建設予定

5.【リニューアル】東岡崎の新時代がリニューアルオープンするらしい

なっちゃん
パリパリ美味しい伝串が大好き!リニューアルオープン楽しみです!

6.【開店】岡崎真伝町に四季パン工房が開店してる

7.【開店】東岡崎でカフェポットの生タピオカドリンクが限定販売開始!

なっちゃん
生タピオカ!名前を聞いただけでもすでに美味しそう〜!

8.【開店】純生食パン工房ハレパン(HARE/PAN)岡崎店が開店予定!

さき
ふわふわで美味しそう!電話予約できるのが良いですね!

9.【開店】岡崎若松町に「LOCAVORE」(ロカヴォール)が開店予定!

10.【開店】岡崎東大友町に保護猫カフェAelu(アエル)がオープン!

さき
ついに岡崎にも猫カフェができたんですね!可愛い猫ちゃんたちに癒されたいな〜!

11.【閉店】元町珈琲岡崎岩津の離れが閉店予定

12.【リニューアル】岡崎に餃子酒場 熱々屋がオープン!昭和食堂がリニューアル!

りおぴー
餃子美味しそう〜!!店名だけでハイボール飲めますね!!

13.【開店】かつさと岡崎店がついにオープン!鶏神の跡地に!

14.【開店】スギ薬局岡崎羽根店が建設中!ボルボの跡地!

15.【閉店】岡崎のハンプティーダンプティーカフェが閉店予定

16.【開店】岡崎伊賀町の幸楽苑が閉店し、からやまへリニューアル予定

 

>>>当選発表のページへ!

次のページへ >


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!