岡崎東大友町に保護猫カフェAelu(アエル)がオープン!

開店閉店情報です。

岡崎の東大友町に保護猫カフェAelu(アエル)がオープンするとの情報を頂いております。

かづぽん様 情報提供ありがとうございました!

東大友町に保護猫カフェがオープン!

2019年7月8日から岡崎の東大友町に保護猫カフェがオープンしています。

 

捨て猫や飼育放棄で保護される猫は非常に多く、年間に約3万匹の猫が殺処分されているという問題があります。そこを少しでも解決していくためにカフェとしての収益を保護費に当てながら、より多くの猫を保護し譲渡していくことを目指しているお店みたいです!

 

オカッピー
保護猫カフェとは新しい発想だっぴ!少しでもこのような社会問題が解決されるといいっぴな。

 

話によると、カフェでの保護だけでなく、ボランティア参加の促進や寄付、譲渡、猫に関心のない人への情報発信など、様々な拠点になる場所づくりも行なっていくとのことです!

 

オカッピー
建物もすごくおしゃれな感じがするし、猫好きには嬉しいっぴな!気になる方はぜひ行ってみるといいっぴよ!

 


Aele(アエル)の場所について

場所については画像右側にある地図を参考にして下さい。

「自家焙煎珈琲店樹の香」「新羅苑」の間ぐらいの位置にあります。

 


情報提供募集中!メール設定・重複に注意!

 

一部メールの設定で返信できない方が見受けられます。頂いたメールには全て返信しておりますので、来ていないと思った方は一度、gmailを拒否にしていないかご確認の程よろしくお願い致します。(もし情報提供者プレゼントキャンペーンに当選した場合にamazonギフト券を送れません。)

 

また、情報をいただく中で既に開店情報として岡崎にゅーすにアップしているものも情報としてたまに送られてきます。一度「岡崎にゅーすの検索 or LINEでの検索」からご確認の上、メールを頂けると助かります。

 

岡崎にゅーすではまだまだ開店閉店情報を募集しております。こちらからよろしくお願い致します。

 

岡崎に関する情報募集中!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

現場からは以上です。

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

Aelu(アエル)

岡崎市東大友町字郷東 22-1

営業時間:12:00~20:00(日・月・水)

TEL:080-5293-5374

定休日:火・木・金・土

※日曜日は不定休の場合あり

※店内は靴下履きをお願いします。お忘れの場合は、200 円(税込)で購入いただきます。

開店日:2019 年7月8日(月)

 

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!Web仲間募集中!