岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす おかにゅーフォトコン

おかにゅーフォト始めます!岡崎周辺の日常写真を大募集!

新企画おかにゅーフォト始めます!

おかにゅーフォトとは、「岡崎市周辺の風景」「珍スポット」「オモシロ写真」「奇跡のショット」などなどジャンル問わずに日常の風景を切り取ったものをご紹介する企画です。

1年間トータルで記録し、年間を通してフォトコンテストを行います。「よかったな!」と思う写真に関しては岡崎にゅーすのサイト上で都度ご紹介させて頂きます。

第1回おかにゅーフォトコンテストについて

2019年7月24日から「第1回おかにゅーフォトコンテスト」を開催致します。

開催期間

2019年7月24日~2020年7月31日

(どのぐらい応募が来るか不明のため1年を期間としておきます。)

上位入賞者景品

1位~3位までの方にはAmazonギフト券1,000円分

4位5位の方にはAmazonギフト券500円分

(場合によっては特別賞も設けます。)

順位づけについて

順位の付け方は、「おかにゅーのメンバーでの投票」「読者投票」「アクセス数」を加味して決めていきたいと思います。

応募例

EX.〇〇の花火大会で撮影しました。

Ex.〇〇町で変な自動販売機を見つけたので思わず写真におさめました。

Ex.○月○日にハートの雲が撮れました!〇〇付近で撮影しました!

 

などなど綺麗系からおもしろ系から奇跡のショットまで何でも募集中です!

 

応募の仕方

応募方法は岡崎にゅーすのメール宛、もしくは岡崎にゅーすのSNSへ以下の情報を記載の上、写真データを送ってください。(2019年7月23日以降に撮影した写真でお願いします。)


[コピペゾーン]

・お名前(ニックネーム可 必須)

・撮影場所(必須)

・撮影日(必須)

・撮影に使用したカメラやスマホ(任意)

・コメント(必須)

Ex.おかにゅーフォトに応募します。いい感じに虹が撮影できました。よろしくお願い致します。


 

これからの時期だと花火大会等だと応募しやすいですね!

 

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!

 

※投稿された画像については、投稿者は岡崎にゅーすに対して、日本の国内外で無償かつ非独占的に利用する権利を期限の定めなく許諾したものとみなします。

※またご投稿いただいた画像が必ず採用されるわけではございませんのでご了承ください。

 

>>>おかにゅーフォトへ応募する

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!