岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎のウッドデザインパークが名古屋の名鉄レジャックに新店をオープン!

[参照:ウッドデザインパークレジャック店]

開店閉店情報です。

岡崎のウッドデザインパークが名古屋の名鉄レジャック5Fに新店をオープンしています。

名鉄レジャック5Fに新店舗をオープン!

[参照:ウッドデザインパークレジャック店]

2019年3月10日にウッドデザインパークのレジャック店がオープンしています。

いくつか公式ページから写真を参照しますね。

[参照:ウッドデザインパークレジャック店]

[参照:ウッドデザインパークレジャック店]

 

オカッピー
これはすごい!!ザ・異世界空間だっぴ!芸術的とはまさにこのことだっぴ!気になる方は公式の写真をもっと見てみるっぴ!

 

ボーダーレスなカフェレストランが特徴!

この施設は

 

・レストラン

・屋内バーベキュー場

・コワーキングスペース

・シャワールーム

・DIYスペース

 

などなども兼ねています。まさにボーダレスですね。

すべてのお客様にフリーソフトドリンクがつき、基本的には時間制の利用。都会の街中で山や海にいる様なそんな気分にさせる不思議なカフェレストランを演出しています。

新たなアイデアを生み出す為のビジネスに、仲間との信頼を深めるBBQパーティー、ウエディングパーティーなど様々な用途で使えるみたいです。

 

オカッピー
いやぁーこういう空間でワシも仕事してみたいっぴ!いい考えが思いつきそうだっぴ!なんとなく。

 

ここは個人的にかなり気になるので、今度名古屋行った時にレポ兼ねて行ってきたいと思っています!

 

90分利用はなんと破格の500円!!とのことなので気になる方はぜひぜひ!

 

現場からは以上です。

 

まとめ・概要

愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目25-2名鉄レジャック 5F

TEL:052-564-0008

営業時間

平日、土曜、祝日:7時~22時

日曜:10時~18時

 

合わせて読みたい!

野間で人気のグランピング!
>>>ウッドデザインパーク野間でバーベキュー!料金・営業時間は?

自然がいっぱいで大人気!
>>>岡崎のウッドデザインパーク!自然いっぱいで癒される!ここは確実に人気のスポットになるな!

 

[itemlink post_id="16192"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!