ウッドデザインパーク野間でバーベキュー!料金・営業時間は?

 

休日に仲間と美浜にある「ウッドデザインパーク」に行ってきたのでそのご紹介をしたいと思います。かなりいい感じの施設で時間があっという間に過ぎてしまいました!こちらの施設は8月にオープンしたばかりでまだあまり知られていないかなと思います。早速ご紹介していきます。

野間のウッドデザインパークは控えめに言って最高だった件

今回行ってきたのは美浜町にある「ウッドデザインパーク野間」です。8月にOPENしたばかりでかなり快適との噂がボクの所にまわってきたので早速行ってみることに。

おおお、いい景色ですな!天候が良ければ最高の写真が撮れそうです。ここウッドデザインパーク野間では手ぶらでバーベキューが可能です。営業時間や、プランを見てみましょう!


営業時間・プランは?

営業時間は11:00~18:00ですが、3時間制の施設となっています。

 

選べる時間帯は「午前の部」「サンセットの部」があります。

午前の部は11:00~14:00で午後の部は15:00~18:00です。

 

またプランは「手ぶらバーベキュープラン」「持ち込みバーベキュープラン」の2つがあります。

手ぶらバーベキュープラン(食材込み)は4000円/人です。

持ち込みバーベキュープラン(食材なし)は2500円/人です。

 

また、ドリンクは持ち込み不可で、

となっています。

ドリンクは画像のウッドデザインパークのトラックにて注文です。お会計もこちらで行います。

 

今回は「手ぶらバーベキュープラン」+「ソフトドリンク飲み放題」を選んだので一人5000円かかりました。

 


手ぶらバーベキューの食材はどんな感じ?

 

美味しそうな肉やら、美味しそうなパンやらが出てきます。量的には結構多いです。肉がかなりヘビーなのでかなり満腹になります!!

 

これだけの量があるなら、手ぶらのがお得な気もします。準備もしなくて良いので楽チンです♪

 

ということで「ウェーイ!」

テーブルもかなり広いですし、設備もかなり最新のものです。

これらの道具を駆使して、楽しく食べます。

専用のバーベキューセットで焼きます。こちらはスモークができるバーベキューセットです。すごくいい感じですよ!

美味しそうでしょ?普通に美味しくです。そして満腹になったところでラグジュアリーな感じも楽しめます。

横に寝っ転がれます。ここでトランプなどのカードゲームをやるのもよしです。と言ってもバーベキューしながらですと本当にすぐに時間が過ぎてしまいます。3時間あるのですが、3時間じゃ正直足りないなーって感じです。

ちなみにトイレもかなり綺麗だったので、安心して使えるのでいいですよ!

 

また来たいかと言われたら、また来たいですね!片付けもせずに焼くだけ、そしてラグジュアリーな感じを味わえる!素敵な施設でした!!仲間と来るには素晴らしいと思います。夏にはここから花火とかも見えるみたいです。最高ですね。

 

バーベキュー後、時間が余ったら近くに灯台やカフェもありますので、帰りにそこに寄るのもいいですね!いやー大満足な施設でした。ぜひとも皆さんにオススメしたいです!

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

ウッドデザインパーク野間

愛知県知多郡美浜町小野浦二ツ廻間35-4

TEL:080-3610-8084

Mail. info@wdp-noma.com

https://wdp-noma.com/

 

 

合わせて読みたい!

>>>岡崎のウッドデザインパーク!自然いっぱいで癒される!ここは確実に人気のスポットになるな!

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。