岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 岡崎×グルメ スイーツ、和菓子 おかにゅー企画関連

岡崎のキャッツカフェでアンビリーバブル(巨大パフェ)!カロリー重量も凄まじい!

どうも岡崎にゅーすのナカです。

今回は「おかにゅーチャレンジ!」ということで岡崎のウイングタウンにあるキャッツカフェさんに行ってきました。

オカッピー
最近では、PS純金でも取り上げられたっぴよな!

 

実はこのお店ものすごく「巨大なパフェ」があるんです!

早速レポしていきますので、どうぞご覧くださいませ!

キャッツカフェで巨大パフェに挑む!

今回行ってきたのは岡崎ウイングタウン内にあるキャッツカフェです。

お店は現在、全国に8店舗あります。愛知に5店舗、岐阜に2店舗、長野に1店舗です。

ここはパフェ食べ放題ができる店としても有名なのですが、実はもう一つ有名なものがあります。

それは・・・

高さ35cmを超える巨大パフェ、アンビリーバブルという商品があるということです!

 

オカッピー
かなりでかいっぴよ!挑戦する際は心してかかるっぴ!

 

かなり大きいので、助っ人も呼び7人で挑戦しました。(そのうち2人は戦力外でほとんど食べていません。)

それではいざ、勝負です!!

アンビリーバブルとご対面!カロリー、重量、価格!

アンビリーバブル

HP:9000kcal over

重さ:6kg over

価格:4,980円(税抜き)

特殊効果: 店によっては2人以内で制限時間以内に完食するとタダになる。
(岡崎店はこの制度があるか聞くの忘れましたので店員さんにお尋ねくださいませ。)

オカッピー
ぐおお、これはかなり強敵だっぴ!
9000kcal overはやばいっぴ!!

 

果たして何分で完食できるのでしょうか。

皆さん予想してみてください。

今回対戦相手の巨大パフェはかなり大きいので特別なパフェスプーンを使います!

この伝説のロングスプーンを武器に戦います。

それでは、おかにゅーガール共にレッツチャレンジ!

さぁ始まりました。

何分で食べられるのでしょうか。

アンビリーバブルの中身は?

アンビリーバブル 中身

■シュークリーム
■アイス
■プリン
■パイナップル
■キウイ
■オレンジ
■イチゴ
■ブルーベリー
■生クリーム
■コーンフレーク
■バナナ etc

このようなバラエティに富んだ中身となっております。

 

格闘すること、20分経過。

 

(少々汚くてすみません。)

くっ。まだ道のりは遠いぜ。

皆、顔が疲れてきている様子。。

 

さらに20分経過。

 

何とか食べきりました。

約40分間かかりました。(7人で挑戦、2人(ワシとカメラマン)は戦力外)

最後はりおぴーに流し込んでもらいました。

美味しくいただけました!

皆かなり疲労困憊の様子。

5人で食べてかなりお腹いっぱいになるイメージですね。

オカッピー
これを2人で食べられたら本当にすごいっぴよな!

 

おそらく生クリームゾーンでかなり苦戦するので、上に乗っかっているフルーツを取っておくのが良いでしょう。

久々に大学生ノリみたいなことをやりましたが、結構楽しかったです。皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね!

今回はウイングタウンで巨大パフェにチャレンジという記事でした。

これからもいろんなものにチャレンジしていきたいと思います!

またお楽しみにどうぞ!!

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

岡崎にゅーすのLINE@タイムラインにて毎日の更新記事のお知らせをしています

まだ岡崎にゅーすを友達登録・フォローしていない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

キャッツカフェ

愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3

ウイングタウン 1F

TEL:050-5594-9986(予約・お問い合わせ)

営業時間

11:00~22:00(L.O.21:00)

[ランチ提供時間] 11:00~15:00

定休日:なし

席数:62席

(テーブル席、ソファー席、カウンター席)

駐車場:有

完全禁煙

子連れ可(ベビーカーOK)

 

こちらもCHECK

岡崎のマコハハ トミティ デザインケーキでモーニング&パフェを堪能!

皆さま、ご無沙汰しております、ライターのあかしです。 諸事情により岡崎にゅーすを離れておりました。 今日からまた少しずつではありますが、記事を書かせていただくことになりました。 おかにゅーに戻ってこれ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!