豊田の麺の坊晴ればれ!つけ麺が絶品!駐車場は?

どうもラーメンつけ麺大好きNakaです。今回は豊田の麺の坊晴ればれさんに行って参りました!かなりいい感じのお店でしたので早速シェアしたいと思います!それでは行きます!

豊田の麺の坊晴ればれに行ってきました!

今回行ってきたのは豊田市広久手町にある「麺の坊晴ればれ」です。久々につけ麺が食べたいと思い寄ったお店です。

こちらのお店はつけ麺で有名な「晴レル屋グループ」のお店です。大府市に本店があります。

駐車場は店内の裏側にあります。他の店と共同駐車場となっていまして「19~59番まで」の好きな場所に駐車して大丈夫とのこと。

 

オカッピー
久々のつけ麺すごく期待してるっぴ!早速中に入ってみるっぴ!

 


メニューはどんなものがあるの?

メニューは食券方式です。

裏メニューなるものも実はあってこちらは「限定ボタン」のものを購入し、何が食べたいか伝える形式です。

 

オカッピー
いやあ、見た目からしてめちゃくちゃ美味しそうだっぴ!でも今回はまずはじめということで、オーソドックスに通常のつけ麺を注文するっぴ!

 

ちなみに店内は人がいたので撮影するのをやめましたが、カウンターとテーブルが2、3箇所あります。

 


つけ麺(780円税込)を注文!

こ、、これはめちゃうまそう!!!

麺がツルッツルに輝いている!そしてこのスープ!!

これ絶対美味しいやつやんけ!たまらん!ということでいざ実食!

 

オカッピー
グオおおおお、めっちゃうまいっぴ!!これは個人的に好きな感じのつけ麺だっぴ!ツルツルもっちりした麺にコッテリスープが絶妙に絡む!

 

あまりに美味しかったので、麺をぺろりと平らげてしまいました。個人的には麺の量が少し少ないかなというイメージ。お腹もまだ空いていたので、麺だけ追加で注文できるか聞いてみたところ

 

店員さん「太麺の場合だと少し時間がかかります。細麺だとすぐにできますけど、どうされますか?」

 

あまり時間がかかるのは好きでなかったので細麺の替え玉を注文!

かなり細い麺です。1分ぐらいで替え玉がきました!それではいざ実食!

 

オカッピー
あーこれは完全に太麺のがよかったやつ!時間を待ってでも太麺頼んだ方がつけ麺好きとしてはいいっぴな!次回から気をつけるっぴ!

 

男性の場合は最初から「大盛り」を注文しておくと良いと思います。麺は普通に美味しいので男性ならぺろりと平らげられるはずです。

最後にスープ割りです。

こちらはスープ割りがセルフサービスにてできます。店内の奥にスープが入ったポットがあるので自分のつけだれスープに出し汁を足せばOK!!こちらも美味しくいただけました!

 

オカッピー
店員さんも愛想良いし、個人的にこのお店はリピート確定だっぴ。行ったことのない方はぜひ行ってみるといいっぴよ!

 

スポンサーリンク


まとめ・概要

麺の坊 晴ればれ

愛知県豊田市広久手町5-27-4 1階D号室

TEL:0565-33-5570

営業時間

11:30~14:00

18:00~22:00

定休日:月曜日

完全禁煙

駐車場有

参照リンク:食べログ(地図あり)

合わせて読みたい!

>>>豊田のラーメン屋人気おすすめ店含め、10店舗以上まとめてみるよ!

 

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、元町珈琲、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大大大募集しております!Web仲間も募集中!