岡崎のラーメン末広!まぜそば、二郎もある!ランチでお腹も満腹に!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(oka_nyu)です。今日はみんな大好きラーメン屋に行ってきたのでレポしたいと思います。もうご存知の方も多いあの老舗店舗です!それではいきます。

 

岡崎の末広ラーメン!ラーメンも種類豊富で最新のトレンドまで含んだラインナップに感動!

岡崎市民からしたら、もうお馴染みですよね。248号線沿いにございまして、先日ご紹介させていただいた暖だんさんの近くです!

 

初めて来店される方だと、すーっと通り過ぎてしまうのでご注意です!ボクは11:00ごろに来店したにもかかわらず、結構なお客さんがいました。一見、ラーメン屋には見えなくて、中華料理屋の外観です。

 

でも名前はしっかりラーメンです。もちろんメニューもラーメン推しです。

 


メニューはどんなものがあるの?

 

 

とにかく種類豊富で、ラーメンだけではなく定食も充実しているのでどの層の方でもご来店いただけます。客層的には量が結構あって、コスパがいいので現場関係の人が多かったです。

 

定休日は毎週水曜木曜と一般の店とは少し変わっていますのでご注意ください。種類が豊富なので、どれか迷いましたがこの店の雰囲気では珍しいと思われる今そこそこトレンドのまぜそばを注文することに決めました!

 


タンまぜ(800円)を注文してみた!

 

こちらはニンニクありなし選べるので、注文時に言うといいです。口臭は仕事に支障をきたしますから、大事ですからね。

ひき肉モリモリで卵、チャーシュー。よくあるまぜそばのように見えますが、結構ボリュームあります。いざ、実食。

 

ひき肉が麺に絡みついて、超絶マッチするやないか。まるで彼氏の腕につきまとう女の子のようでふんわり甘辛い味もして最高やないか。少しピリ辛風味ですが、どんどん麺がススみます。

 

普通の中華料理屋だからそんなに美味しくないやろとか思ってましたが、普通にうまかった。ここはラーメン好きの人にも自信を持ってお勧めできるお店です。注文してから料理が来る時間もそんなに遅くないし、素晴らしいです。

 

次回は違うラーメン、定食等を食べてみたいですね。この店リピート確実です。

 

 

まとめ・概要

 

岡崎のラーメンまとめ記事>>【保存版】岡崎のラーメン30店舗以上まとめ!!

 

末広ラーメン

愛知県岡崎市庄司田2-1-7

TEL:0564-52-9691

営業時間

[月~金] 11:00~15:00

17:00~21:00

[土・日・祝] 11:00~21:00

定休日:水曜、木曜

完全禁煙参照リンク:食べログ(地図あり)

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。情報提供大募集しております!Web仲間募集中!