岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす まとめ、ランキング

11月20日~12月20日の開店閉店まとめとアマギフ当選者発表!!

 

【開店】ハートブレッドアンティーク

2018年12月14日に開店しております。

 

>>>岡崎百々にアンティーク北岡崎店が開店・オープン!

 

愛知県岡崎市百々西町6-1

OPEN日:2018年12月14日(金)

 

 

【開店】いきなりステーキ

開店日は不明ですが、岡崎の岩津にオープン予定です。

 

>>>岡崎岩津にいきなりステーキが開店!

 

愛知県岡崎市岩津町於御所184

TEL:不明

開店日:不明

 

 

【開店】ちゅうちゅうカフェ(ハリネズミカフェ)

岡崎の日名に2018年12月18日開店しています。

 

>>>岡崎日名にちゅうちゅうカフェ(ハリネズミカフェ)が開店予定!

 

岡崎市日名西町1-2ヴィオラ日名1F-C

営業時間

11:00〜19:00

TEL:0564-64-5858

定休日:月曜日

 

 

【開店】ポルシェセンター岡崎

2019年の春に開店予定です!

 

>>>岡崎上和田にポルシェセンター岡崎店ができるよ!

 

ポルシェセンター岡崎

愛知県岡崎市上和田町字サジ25

オープン日:2019年春

 

当選者発表!!

【当選者6名様】

みつ様☆(アマギフ1000円)

シュガー様

けろ様

denny様

小早川様

わるざえもんJr様

 

以上が今回の当選者です!一人多いですが、今回は良い情報が多かったのでクリスマスプレゼントとしてお考えください!情報提供いただいたのに採用できなかった方本当に申し訳ございません!!また懲りずに応募いただければと思います!

 

情報提供件数は14件程でしたので競争率はまだまだ低いです。引き続き、気づいたことがありましたら情報提供のほどお願いします!!!

 

amazonギフト券は12月中に送りますので、届きましたら、記載のコードを入力して下さい。次回のお買い物から自動的に500円値引きされます。(この作業をやっていただかないとこちらで届いたか確認できないのでお願いします。)

 

※注意 amazonギフト券の応募の際は下記のリンクページに従って応募ください必要事項に記入のない場合は、無償提供頂いたものとさせていただきます!!

 

>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

以上です。次の期間も情報お待ちしてますのでよろしくお願いいたします!!

 

おかにゅーへのご意見ご感想募集中!

次回からこの開店閉店まとめの記事にてご意見ご感想に対する回答をさせていただく予定です!(公に載せられる内容のみとなります。)

 

例えば、「あそこのお店美味しかったです!」「こういう企画もやってみたらどう?」「この記事面白かった!」「もう少しこういう情報あると便利だと思います!」「こういう情報のまとめ記事が欲しい!」などなど何でも結構です。

 

ボクの視野のみですと、考えられることが狭いので色々と意見や反応をいただきたいです!より面白く、より便利になる地域メディアを目指してサイト作りを行っていきたいと思っていますのでどうぞご協力のほどよろしくお願いいたします!

 

いよいよ今年もあと残すところわずかですね。またこれから急に寒くなってきますので年末年始に体調崩して何もできなかったぜ。ってならないようにご注意くださいね。

 

そういえば、トップ画の場所の回答ですが、城西高校の近くのあそこです。みなさん写真だけで分かりましたでしょうか?それではまた!現場からは以上です!!

 

[itemlink post_id="14142"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!