ニックストック(NICK STOCK)豊田!肉が旨いカフェで贅沢モーニング!

こんにちは!ライターのあかしです。今日は豊田市駅近くにある「肉が旨いカフェ NICK STOCK ニックストック」をご紹介します。肉好きにはたまらないカフェです。どうぞご覧ください!

豊田のKiTARA内のニックストック(NICK STOCK)に行って来ました!

ニックストックは、現在全国に14店舗ございます。愛知県では2店舗のみです!名古屋駅前と、今日ご紹介する、豊田市駅前「KiTARA」という商業施設の1Fにあります。

お肉メインのお店でありながら、「モーニング」「ランチ」「カフェタイム」「ディナー」の4部構成です。

そのため客層は幅広く、お子さんからご高齢の方までみんなが楽しめるお店となっています。それでは、店内を写真たっぷりでご紹介していきます!


店内の雰囲気はどんな感じ?

アメリカ西海岸をイメージした店内は、インテリア・小物1つ1つが洗練されていてとってもオシャレ!

窓際で1人カウンターでお酒を飲めるようになれたらカッコいいだろうなぁ。(でもわたしは飲めません笑)

外を眺めながら過ごせる通路側の席もオススメです。ゆったりしていて落ち着けますよ。続いてニックストックのメニューの一部を見てみましょう!


【モーニングメニュー 9:00~11:00】

ドリンク代+アップ料金で、いろいろなモーニングを楽しめます。モーニングの1番人気は写真左上のニックバーガーです!

【ランチメニュー 11:00~15:00】

ランチタイムは全品サラダ・ライス付き(大盛り無料)です。スタッフさんおすすめは「熟成牛ハンバーグ&ステーキランチ」とのことでした!

こちらは是非お早めに!10食限定サービスサーロインランチです。

お子様ランチもあります。子連れ歓迎!のお店です♪

セットドリンクは+¥100(+税)から付けられるのが嬉しい!

【カフェタイム 15:00~17:30】

お食事メニューもあり、ランチを食べ損ねてしまった忙しい日にもいいですね!食パン1斤使った「デニッシュロック」はボリュームがあり、ほっこり甘くてオススメだそうです。

こちらもセットドリンクをプラス¥100(+税)から付けられます。

【ディナーメニュー 17:30~23:00】

夕方は学生さん、夜は女子会やサラリーマンの方々に特に人気です!お肉に合う赤ワインベースのカクテルや、アルコール入りの珈琲紅茶もあり、飲み物も写真映えしてオシャレですね!

ノンアルコールドリンクもありますよ。ディナータイムには、やっぱりガッツリお肉!

ステーキで唯一の熟成牛を使った、ナッツの香りが漂う「T-ボーンステーキ」や、ニックストックの全てのお肉がプレートにのった「ニックビレッジ」は、フォトジェニックで大人気だそうです。

今回、わたしは「とてもコスパがいい!」と聞いていた、モーニングタイムにお伺いしました。早速モーニングを見てみましょう!

 

>>>次のページへ(バーガー、フレンチトースト、待ち時間は?)

 

1
2
あかし
豊田市在住のあかしです。ひとりカフェが好きな甘いものに目がない2児の母です。