岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす

BBQをやる肉を買うならここ!岡崎の井田西町にある肉のコストコ、ジャンボ市をあなたはご存知?!肉が安くて美味しいです!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

 

だんだんと暖かくなってきましたね。いよいよ春の到来ですが、なんだか目が少し痒くなってきました。花粉が飛び始めていると思いますので、みなさんご注意ください。

 

グルメ情報の記事が続いていますが、岡崎の良いところをご紹介するのが岡崎にゅーすです。今日はみなさんそんなにご存知でないであろう店を紹介します。

 

肉を買うなら迷わずここへ!大容量で質の良いお肉が安く購入できるジャンボ市!!

 

ケーズデンキ大樹寺店、ユニチカ岡崎工場の近くにございます。

 

 

わかりやすく、大きな字でジャンボ市と書かれていますね。ここはたい焼き平太郎の近くでもございます。平太郎の記事は前にも書きましたね!

 

https://okanyu.jp/news/725

 

駐車場もかなりの台数止められるので、非常に便利です。これからBBQの季節になってくるので、非常に使い勝手がいいお店です^^

 

気になる店内はどんな感じなの?

 

店内は結構スカスカです。品揃えがすくなっ!といった印象を受けるかもですが、店舗がでかいだけで、結構様々な食材がございます。肉のジャンボ市ということで肉がメインのお店です。

 

店内の写真はこちら!(一部を抜粋しています。)

 

 

 

 

結構なんでもあります!

 

焼肉のたれ、紙皿、はし、野菜、卵、米等々。BBQをするには困らないものが置いてありますね。仮になかったとしても近くには、バローがあるし、BBQセットはK'sデンキにあるだろうし、大丈夫でしょう。

 

ボクは焼肉屋で働いていたので、肉には結構うるさいのですが、実際食べてみたところ全然問題なく美味しかったのでオススメできます。

 

でも肉って調理法が一番大事なんですよね。焼き過ぎると全然美味しくならないのでご注意くださいね!

 

 

まとめ・概要

 

肉のジャンボ市愛知県岡崎市井田西町7-19

TEL:0564-25-1100

定休日:月曜、火曜

 

 

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!