大漁丼家 岡崎中央店!ワンコインで豪華な海鮮丼が食べられる!

こんにちは、ライターのきょーいちです。

今回は岡崎康生にある大漁丼家に行って来たのでレポートさせて頂きます!

大漁丼家ってどんなお店?

皆さん急に海鮮丼が食べたくなる時ってありませんか?

回転寿司じゃなくて「丼」な気分だし、でも漁港まで行くのは面倒だし…

 

そんな時に見つけましたこのお店!!!

調べてみるとなんだか海鮮丼がワンコインのお値段で食べられるとの事。しかもメニューが50種以上あるって?

 

すげーな!行くしかねーなこれは!

 

って事で早速行って来ました!

 


店内・メニューはどんな感じ?

テイクアウト専門のお店のため客席はなく、すっきりしています。さてさて何を頼もうかなー。

 

ってメニューでか!!

 

壁一面メニューです。すっきりした店内だからこそ存在感半端ない!文字や写真が小さくて見えないとは絶対に言わせない。そんな覚悟の表れでしょうか。(適当)

 

しかもホントに50種類以上メニューがあるよ…注文してみよう。

 

何食べよう…海鮮全般好きな自分としてはメニュー多過ぎて悩んでしまう…なんて嬉しい悩みなんだ。笑 ひとまず、さわやかな店長さんのオススメで19番海鮮丼と47番魚市場丼を注文してみよう。

 


19番海鮮丼と47番魚市場丼を注文!

ちなみに注文はメニューの番号で注文して、番号札を渡されるのでそれを持ってしばし待ちます。すると、注文から5分もせずにすぐ出てきました!

 

事前に電話で注文しておくとさらにスムーズとの事なので、お急ぎの時は是非事前注文をオススメします。

 

スポンサーリンク


47番魚市場丼500円(税抜き)

 

このクオリティで500円は凄いなぁ。マグロ、イカ、ネギトロ、イクラ、ウニいいいいい!!!

 

19番海鮮丼500円(ネタ増し+200円)(税抜き)

しかも200円プラスするだけですごい豪華になる…サーモン、エビ、ホタテ、サバ!!!!

 

お味は…

 

「うっま…!」

 

これだよ、ちゃんと海鮮丼だよ…!(当たり前)もう1回言います。

 

このクオリティで500円凄くない?

 

しかもマグロは今話題の豊洲からの仕入れとの事。そら美味しいわ。この値段なら気軽に食べられるし、「ちょっと今日一人だけど何食べよう?」ってなったときもテイクアウト専門店だから気兼ねなく行ける。

 

ちなみに全国に大漁丼家は40店舗程あるようですが、愛知県で食べれるのは岡崎店のここだけ!こりゃ近くの方は一度行ってみるしかないですね!

 

ちなみに駐車場はありませんでした。籠田公園からそこそこ近かったです。

 

僕も是非またお世話になりたいと思えるお店でした。ありがとうございました!

 

 

まとめ・概要

 

大漁丼家 岡崎中央店

〒444-0038

愛知県岡崎市伝馬通2-6 尾崎第1ビル1F

TEL:0564-24-5550

定休日:不定休(11月は休みなし)

営業時間:11:00~20:00

(平日14:30~16:00は昼休み)

駐車場:なし

 

kyo-ichi
「楽しそうな事はとりあえずやってみよう!」をモットーに生きています。よろしくお願い致します!