岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす イベント

イオンモール専門店が11月2(金),3(土),4(日)でときめきポイント10倍キャンペーンを実施!

 

イベント情報です。

イオンモール専門店限定で11月2(金),3(土),4(日)ときめきポイントが10倍キャンペーンを実施するとのことです。

[参照:岡崎イオンモールHP]

 

この機会にクレジットカードを作ってまとめ買いしちゃうのもいいかも知れませんね。11月末までのキャンペーンでカード登録だけで1,000ポイントもらえるキャンペーンも並行して実施中です!

 

2018年9月1日(土)~2018年11月30日(金)の期間中に対象カードに新規お申込みいただき、一定金額以上利用される方が対象となります。新規入会するだけで1000円分のポイントもゲットできるみたいです

 

下記リンクから入会申し込みができます。11月末までの期間限定のキャンペーンでネット経由で申し込み、当日発行して当日使うことも可能です!


>>イオンカードセレクト

 

イオンカードについて詳しくはこちらに書いています。ご参考にどうぞ!

 

>>>【節約】イオンカード WAON(ワオン)カードってお得なの?違いを調べてみた!

 

現場からは以上です。

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!