岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎六名の春華楼が今年で閉店予定

 

開店閉店情報です。

岡崎六名の「春華楼」が今年で閉店するよという情報を読者様から頂いております。

けろ様 情報提供ありがとうございました!

 

岡崎六名にある「春華楼」が今年いっぱいで閉店するみたいです。「春華楼」が入っている建物全体が取り壊し予定があるみたいで、来年あたりから進んでいくみたいです。

 

 

近隣の方は昔から結構愛着があると思います。味わえなくなる前にぜひとも存分に昔ながらの味を味わいましょう!!現場からは以上です。

 

春華楼の記事はこちら

>>>岡崎の春華楼!ランチがコスパ良く、ベトコンラーメンが人気?!なんと600円でラーメン、チャーハンが食べられます!

 

まとめ・概要

 

愛知県岡崎市六名2-6-3

TEL:0564-52-0096

営業時間

11:30~14:00(L.O 13:30)

17:00~22:00(L.O 21:30)

定休日:火曜日

麺、スープがなくなり次第終了

駐車場:2台参照リンク:食べログ(地図あり)

 

[itemlink post_id="12231"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!