岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎の西大友にCoCo壱番屋の矢作店が建設中!

 

開店閉店移転情報です。

岡崎の矢作にCoCo壱番屋の新店舗が建設中です。今回も読者様から情報をいただいております。

ゆた様 情報提供ありがとうございました!

CoCo壱番屋矢作店が移転か?!

スギ薬局の大友店の反対側車線沿いにCoCo壱番屋の矢作店が建設中です。

現在CoCo壱番屋の矢作店は近くのテナントの1Fに入っているので、おそらく移転だと思われます。少し目立つ位置になりますね。まだいつ完成かなどの情報がなかったので分かりませんが、こちらの幹線道路沿いに位置が変わるっぽいですね。

 

CoCo壱はしばらく行ってないですね。ココイチの10辛を食べる友人がいるのですが、辛いものが苦手な私には到底理解できませんね。そういえば、ペヤングも激辛味が出ていましたね。食べた方の感想を聞いたのですが、あれは食べた後に胃の中が発熱を起こすそうです。

 

辛いのが大好きな方の気持ちが私には分かりませんが、「常に刺激を欲するタイプなのだろう」と勝手に思っています。まとまりが全くない記事ですが、近々移転するっぽいよーっていうお知らせでした!現場からは以上です。

 

2018.10.20追記

中村様より情報をいただいております!情報提供ありがとうございました!!

 

10月28日に現在の場所から移転し、11月2日にオープンするとのことです。

 

少し目立つ道路沿いに移動になりましたね。お近くの方はぜひぜひ!

 

[itemlink post_id="11873"]

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!