岡崎の大西に唐揚げ専門店「金沢商店」(お持ち帰り)が開店! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎の大西に唐揚げ専門店「金沢商店」(お持ち帰り)が開店!

 

開店閉店情報です。

岡崎の大西1丁目、(元グローバルさん跡地)に唐揚げ専門店「金沢商店」が開店します。今回も読者様から情報を頂いております。

ぴさり様情報提供ありがとうございました!!

 

レポ記事はこちら!

>>>岡崎の金沢商店!ドデカい唐揚げ弁当!営業時間は?

唐揚げの持ち帰り専門店が大西にオープン!

 

元グローバルさん跡地に、唐揚げの持ち帰り専門店「金沢商店」がオープンするとのことです。アルバイトも募集しているらしく、そこの情報によると、9月中旬~9月下旬に開店となっていました。

 

スシロー岡崎竜美丘店とモスバーガー岡崎大西店のちょうど中間ぐらいの位置にあります。

 

最近唐揚げの専門店が増えてきてますよね。実は今日ボクも昼ご飯に豊田の「からやま」さんで唐揚げを食べたとこなんですよ。結構美味しいんですよね。つまみにもいいと思いますし、流行るのも分かります。

 

また詳細が分かり次第、ここにオープン日等を追記していきますね。

 

2018.9.26追記

読者様から情報を頂き、オープン日が判明しました!!

leppslove様 情報提供ありがとうございました!

現在の期間はシークレットオープン中で、正式なオープンが28日(金)からだそうです。店員さんに情報を聞いたとのこと。

 

金沢商店の唐揚げはどんな味がするのでしょうか。。はよ食べてみたいです。。。

 

2018.9.27追記

ほしこ様 ありも様より更に情報を頂いております!情報提供ありがとうございます!

 

9月28日(金)から開店となりまして「9/28~9/30」の期間は開店記念価格とのことです!!

ほしこ様よりコメントを頂いております。

唐揚げを二種類購入してみましたが、名物醤油唐揚げはにんにくの風味が強く、かなりしっかりした濃い味でした。

うま塩唐揚げは、醤油に比べて味が薄めでしたが、普段食べる市販の唐揚げよりは濃い味でした。

 

 

とのことです。いやぁー唐揚げ食べたいです。唐揚げの定食屋ばかりに最近行っているボクにはたまらなそうな店ですね。9/28(金)から2日間は開店価格でやっていますので皆さんレッツゴーですよ!!

 

 

金沢商店

愛知県岡崎市大西1丁目1-9

TEL:0564-73-2828

 

 

合わせて読みたい!

>>>岡崎の金沢商店!ドデカい唐揚げ弁当!営業時間は?

 



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2021 岡崎にゅーす