岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ 肉・ハンバーグ 定食

岡崎市戸崎町の喫茶いろはへ!大きなハンバーグがとても美味しい!

どうも岡崎にゅーすのナカ(@oka_nyu)です。

今回は戸崎町にある「喫茶いろは」へ行ってまいりました!

大きなハンバーグがとても有名なお店です。

大きなハンバーグがすごい!喫茶いろはへ!

今回紹介するのは戸崎町にある「喫茶いろは」です。

お店が一本道を入った場所にあるので、場所が少しわかりづらいですが、知る人ぞ知るお店です!

ランチ時は結構混雑していまして、サラリーマンの方々にとても人気なお店。

木を使った店内で、落ち着きがございます。

奥には座敷席も!

喫茶いろはのランチメニューについて

A,B,Cと好きなものを選べます!しかも組み合わせも自由なので、上の段と下の段からそれぞれ組み合わせられます。

例えば、ハンバーグと刺身とか味噌カツとエビフライとかですね。

通常メニューは種類が豊富です!

ランチ以外のメニューが食べたいよという方はこちらからもどうぞ。

ハンバーグと刺身の組み合わせでランチ(850円)を注文してみた!

ご飯、豚汁、サラダ、ハンバーグ、刺身、お茶の組み合わせでお盆にのってきます。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、結構ハンバーグ大きいんですよね!

 

ナカ
ふわっふわじゃん!
味もかなりうまいし、ご飯がススムススム!

 

850円のランチですが、お腹いっぱい満足!

岡崎市内のハンバーグがうまい店の中にランクインしますね!

このハンバーグは知らない方が以外に多いのでぜひこそっと味わっちゃってください!隠れファンもかなり多いこのお店です!

まだまだ岡崎を発掘していきますのでぜひとも情報提供のほどよろしくお願いいたします!

まとめ

喫茶いろは

岡崎市戸崎町才苗11−2

ランチ:11:30~14:30

駐車場あり

喫煙可

 

 

こちらもCHECK

【保存版】岡崎の人気ハンバーグまとめ!ランチ・ディナーにどうぞ!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。 今日は岡崎市内のハンバーグ店のまとめ記事です。肉汁溢れるハンバーグって美味しいですよね。今まで行ったお店のレポをまとめておきますのでご参考にどう ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!