ハンバーグがでかくて絶品!岡崎市戸崎町にある喫茶いろはに行ってきた!ランチがコスパが良いのでオススメ!

 

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。^^

 

前回岡崎のハンバーグといえば、ぎんごんちゃんということでご紹介させて頂きましたが、読者からここもうまいよ!って情報がありましたので、行ってきました!

 

 

ランチが選べる!大きなハンバーグでご飯がすすむ!お好きな組み合わせでどうぞ!

 

結構狭い幅の道路に面してるので、場所がわかりづらいです。

 

早速googlemapさんをお呼びしましょう。


TSUTAYA戸崎町店、西友岡崎店の近くにございます。

 

ランチ時は結構混雑しています。外観はこんな感じ。

 

 

昔から営んでいる様子です。早速中へ入ります。

 

 

木を使った店内で、落ち着きがございます。奥には座敷席も!

 


メニューはどんなものがあるの?

 

ランチのメニューがこちら。

 

 

A,B,Cと好きなものを選べます!しかも組み合わせも自由なので、上の段と下の段からそれぞれ組み合わせられます。

例えば、ハンバーグと刺身とか味噌カツとエビフライとかですね。

 

通常メニューはこちら。結構種類豊富です!ランチ以外のメニューが食べたいよという方はこちらからもどうぞ。

 


ハンバーグと刺身の組み合わせでランチ(850円)を注文してみた!

ご飯、豚汁、サラダ、ハンバーグ、刺身、お茶の組み合わせでお盆にのってきます。写真では伝わりにくいかもしれませんが、結構ハンバーグ大きいんですよね!

 

UP写真はこちら!

 

 

Naka
ふわっふわじゃん!味もかなりうまいし、ご飯がススムススム!850円のランチですが、お腹いっぱい満足やわ。岡崎市内のハンバーグがうまい店の中に入りますね。

 

ちなみにこの喫茶いろはさんは食べログに情報が載っていないお店です。つまり隠れ家的な穴場のお店です。このハンバーグは知らない方が以外に多いのでぜひこそっと味わっちゃってください!隠れファンもかなり多いこのお店です!

 

スポンサーリンク


まとめ

今回は読者の方のお知らせにより、喫茶いろはさんのご紹介でした。お問い合わせいただいた方ありがとうございます。かなり良いお店でした!まだまだ岡崎を発掘していきますのでぜひとも情報提供のほどよろしくお願いいたします!

 

 

現場からは以上です。

 

喫茶いろは

岡崎市戸崎町才苗11−2

ランチ:11:30~14:30

駐車場あり

喫煙可

 

Naka
愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。