ステーキのあさくまが岡崎の洞町に開店するよ!

 

ステーキのあさくまが2018年9月1日に岡崎の洞町にOPENします。今回は前にあった創作割烹料理の「一期一会」が閉店し、そこに居抜きで入る様子です。今回も読者様から情報をいただいております。

ぶちょう様 情報提供ありがとうございました!!

岡崎の一期一会が閉店し、ステーキのあさくまへ

ステーキのあさくまが9月1日よりOPENです。岡崎には店舗がなかったので、行ったことない人も多いと思います。実はボク今年ステーキのあさくまには1回行ってまして、最高級の黒毛和牛ステーキを食べました。

付属してバイキングやなんかも付いてきて5,000円いかないぐらいだったはずです。ちなみにこの黒毛和牛ステーキめちゃ美味しかったです。やはり高いだけありますね。すごく柔らかくて味が絶品でした!

最近は「いきなりステーキ」をはじめ、肉系のお店がどんどん岡崎付近にできてきている印象です。皆肉食化しているのでしょうか。個人的には大歓迎です。

この店舗ではステーキ500g早食い大会なるものもやるみたいですね。ステーキ甲子園なるものを調べてみると、5人1チームで早食いを競う大会みたいです。気になる方はこちらを参照ください。

>>>ステーキのあさくまステーキ甲子園について

いよいよ本格的に夏が始まっています。男子は肉を食べまくってボディを引き締めましょう!!

スポンサーリンク


まとめ・概要

 

愛知県岡崎市洞町西丸根1-3

営業時間

11:00~22:00(トヨタ店を参考)

定休日:なし

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。